年内最後のライブ | 篠原冴美オフィシャルブログ「さみぃーるーむ」Powerd by Ameba

年内最後のライブ



こんばんは🌙





今日は年内ラストイベントでしたˎˊ˗ 

ライブ🎶に来てくださったみなさま
ありがとうございました₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎❤️


今日は久しぶりにヘアセットしてもらいに
美容院行ってきましたぁ✨


もともと今日はサンタコスをする予定で、
帽子をかぶるとダンスで落ちちゃうから
被れなくて、だから帽子なくても
存在感ある頭にするためリボンをたくさん
つけて頂きました🥰🎀


どうですか??









今回は自分史上初5局歌いましたっ🎤✨

𖤐セトリ書きますね


1.惑星ループ
2.ぴったりしたいクリスマス(コラボ)
3.死ぬこと以外かすり傷
4.キューティーハニー
5.赤鼻のトナカイ(コラボ)


でした🦌✨✨


1惑星ループ🪐ではダンスのみ!
最近ダンスのみとゆうシュールな感じも
恒例となってきましたが
もともと踊ってみたが高校生の頃から
好きだったので
(入りはルカルカナイトフィーバー)

今こうしてステージで踊らせて頂けるのは
とても嬉しい☺️

それと共に私レベルのダンスで
みんなに見てもらうのは恥ずかしいw


ちなみにうちは部屋が狭すぎて
大きな振り付けは家で練習できないの🤣
とっても不便( ˙꒳​˙  )笑


だからリハーサルは覚えてきたものを
大きく踊れるからとても楽しい🎶



2.ぴったりしたいクリスマス


こちらは今回さやねちゃんと寧々子ちゃんに
お願いしてコラボして頂きました🙇‍♀️



お二人が練習動画送ってくださったのですが
ほんとに完璧で✨✨

そんなお二人の中に
私を入れて頂けるのが本当に嬉しかった🥺


1年ぶりのぴったりしたいクリスマスを
歌いましたが、とっっても楽しかった!
夏でもぴったりしたいクリスマス歌いたい!笑



3.死ぬこと以外かすり傷
4.キューティーサミー


ここでなんと!
私のライブでは初の試みで二曲連続で
歌いました!

憧れの二曲連続お聞きください。


が言えて嬉しかった🤍


ちなみに三曲目は当初は
メリクリ予定で練習もしてましたが
上達の兆しが見えず
みなさんの耳も考慮し控えときました🙉笑


そして3曲目では
応援してくださってるみんなに
1年間ありがとうを伝えたかったので
バラードで行きたかったのですが

ありがとうを伝えるどころか
苦情が来る可能性があるため

ポップで歌いやすく意味がある曲を探し
コレサワさんの"死ぬこと以外かすり傷"を
歌わせて頂きました!


落ちサビに入る前の間奏で
想いをみんなに伝えたくて、でも何回やっても
うまくいかなかったので紙に書いて
ポケットがなかったので胸に閉まってました😂




練習中も使ってたからぐっちゃぐちゃ笑


そしてこの曲がおわってすぐ
キューティーハニーが流れます


いつもは曲終わりごとにmcいれてたのですが
今回はあることがしたくて続けましたˎˊ˗ 


それはキューティーハニーの
前奏で上↑の紙をセクシーに胸に戻すってゆう
マジック?をして繋げたかったからです🍒笑

みんな笑ってくれてた笑


そしてやはり
ぴったりしたいクリスマスでも感じたけど
キューティーハニーが1番
コールなしに寂しさを感じる(´;ω;`)

コールありだったら
どんな感じだったかなぁって帰り思ってた笑


キューティーハニーは
今や私にとって定番曲🌟

コールできない内も
変わらず歌っていきたいと思います🎶



5.赤鼻のトナカイ


こちらはういちゃんぬーさんりおんちゃん横屋敷ちゃんが一緒にコラボしてくれました😭💓





最高に楽しかった😭




みなさまご協力ありがとうございました🙇‍♀️



いつも安心してライブが楽しめるのは
私を応援してくれるファンの方が最前や
私から見えるところにいてくれるから😢


実はね、ライブが大好きなのに
どんなにものすごく練習しても
ボイトレやダンスレッスンに通っても
一般の方よりレベルが低く
私は歌やダンスで魅せることができなくて
悩んだこともありました。


でも飾らずに振り切って下手でもなんでも
やり切って恥ずかしがらず
"私らしさ"を大事に
今まで毎月ライブしてきました。


最初は"私全開"のステージにすることが
とっても不安でした。


でも私のライブではいつもリピートして
来てくださる方が多く
それがとっても嬉しくて
自信に繋がりなんとか今日まで
ライブをすることができてました😭


本当にみんなのおかげで
毎回ステージに立ててます。


今年はコロナもあり
コールなしでのライブになってしまい、


コールありきで私のステージは成り立つし
コールを楽しみたい民の私なので
コールができないライブというのは
とても寂しいし悲しいですが

またコールが解禁される日を楽しみにしてます🥺

それまではコールがありきじゃない曲で
今だからこその曲を
歌って踊って行けたらいいなと思います🍒

(さて私は今何回コールと言ったでしょう?笑)


ソロでのステージは私がミスしたら全てが終わるのでプレッシャーと毎度戦いなのですが
死ぬほど練習して本番を迎えてます


死ぬほど覚えが悪く
死ぬほどダンスや歌が壊滅的なのに
毎回新しい曲歌いたがるし踊りたがるし
私自身私と付き合ってくのほんと大変🤦‍♀️笑


いつもライブ当日は日頃の特訓の成果を
発表する決戦の日、、🔥

って感覚です笑

そして終わった後は
ものすごい開放感に満ち溢れてます笑


やっと好きな曲聴ける!
やっと他のことに時間が使える!


ってなります。笑


でもね、

死ぬほどの労力に対しそれでも毎月ライブがしたいと思うのはやっぱりそれだけライブがものすごく好きなんだからなのよね🤣

やり切った感を持てるのは
それだけやってきたからだと思うのです🔥


ちなみにこのブログ3時から書き始めたのですが何度も寝落ちして今朝7時30分…😂😂


もはや自分がなに書いてるの
モハモハしてきたし
頭が回転なってないのですが


つまりなにがいいたいかって?

私を応援してくれてるみんなが
尊くて大好きで仕方ないんだよ!
ノリと根性で応援してくれてありがとう😂


私のステージに立ってる時間を
一緒に楽しんでくれる
みんなに出会えて本当によかった!✨


年内ラストイベントでしたが
2020年たくさんお世話になりました!

また2021年もみなさんと
沢山の思い出を作っていきたいです!


これからもよろしくね❤️

それではおやすみなさい💤😴