しゅばっ!! | 篠原冴美オフィシャルブログ「さみぃーるーむ」Powerd by Ameba

しゅばっ!!

こんばんは🌙






マイペースのさみぃーです。

珍しくなうの自撮りあげてみた🤳




休みの日は今はひたすら
12/23のライブ練習してます💃


連日仕事や準備でバタバタしてて
リプ返もdmもなにも返せてなくて
ごめんなさい🙇‍♀️


配信もしたい(´;ω;`)

もっというと桃鉄を最近買ったのだけど🎮
やる時間が全然ない!

早く10年とか20年コースやりたい!!


最近は仕事行ってご飯食べて帰ってくると
23時超えてて
お風呂入って次の日の準備して
いつもリプ返や配信、
漫画やゲームとかやってる時間を
今はダンス練習とブログ書いて
SNS投稿用画像用意したりして過ごしてます💦


昨日のブログよく考えたら
3時間30分もかかってた、、容量が悪い😭


ちなみにSNS用の画像
なにに時間かけてるの?って思うよね?



例えばですよ、これが




こう!







変化わかるかな??

とっても地味なのだけど左のものが
全部なくなってるの😊✨


こうゆう作業をするので
1枚に対して1時間かけてたりします⏰

、、、容量が悪い😭😭笑



さてさてそんな不器用な篠原さん


今回ライブでは初めて5曲やるので
ほんとたいへんだ😂(自分で決めた←)


そして明日明後日は旅立つので
ダンス練習できるのが今日がおそらく最後!


これからもっと煮詰めてお風呂入って
早く明日の準備して寝たいと思います😭



まじで時間がたりないいいいい!!!
23が終わればだいぶ気持ち楽になれて
配信や返信できるようになるかなと😢💦



そして告知させてください🙇‍♀️

12/23のライブ情報です!
今年最後のみんなに会えるイベントです🎄🎂💝




若干変更ありまして
私の出番は21時20分からになります!!




終わってすぐ物販です🌟


時間が遅いので
お急ぎの方はしゅばっ!ときて頂くか
先に報告してもらえたら優先させて
名前呼ばせて頂きます💦

お急ぎでない方は譲り合いしてもらえたら
とても助かります🙇‍♀️


せっかくの2020年ラストイベントなので
お話ししにきてくださいね🥺💓


ご予約は私のTwitterにリプがdm頂けたら
ご予約させて頂きます!

今回会場に来れない方のための
配信もあるそうです✨✨





それではダンス練習頑張ってきます🔥




しゅばっ!