夢の撮影 | 篠原冴美オフィシャルブログ「さみぃーるーむ」Powerd by Ameba

夢の撮影



こんばんは🌙







水着じゃないセクシーなお写真は
いかがですか?𓈒𓏸𓐍


今日はメイクさんとの顔合わせがあり
可愛くメイクして頂き

天才カメラマン福島裕二さんに
撮影して頂きました📸ˎˊ˗ 


このお写真とってもお気に入り💐
こんな素敵に撮って頂けて
本当に嬉しいし感謝です。







今回ヘアメイクして頂いたのは
去年DVDロケの時に
ヘアメイクして頂いた堀口さん💄


ロケの時にすごく良くして頂いて
今回写真集プロジェクトをするにあたって
メイクさん呼びたい人いる?
と聞かれた時すぐ思いついたのが
堀口さんでした!

またヘアメイクして頂けて嬉しかったです😭✨






こんな感じでね、
すごく丁寧にヘアメイクしてくれて
撮影中もすごく気遣ってくださるの!
本当にうれしい(´;ω;`)💕



そして恒例の中山マネージャーさんにも
撮影中にお写真撮って頂きました👏ˎˊ˗ 








いつもたくさん撮ってくださってて
撮影終わりに携帯の画像フォルダ見ると
動画と画像がたっくさん!本当に感謝🥺✨





動画は宣伝も兼ねてインスタのストーリーに
あげていきたいと思ってるので
インスタのフォローよろしくお願い致します✨




そして、先程福島さんに撮って頂いた
お写真早速データーを送って頂いたのですが
素敵なお写真が多すぎてみんなに全部見せたい!
だけど今見せてしまうのがもったいない…!

というなんとも矛盾な感情!!😂


無加工の画像で素材が私で
こんなに素敵に撮って頂けるなんて
本当に感動だし
やっぱり天才すぎる…(´;ω;`)


最初に一枚載せさせて頂いたのだけど
もう一枚だけ載せたいと思います///

















光の加減とかもう最高ではないですか…?
こういうの撮ってもらいたかったから
ほんとうれしい😢

私じゃないみたいだ…(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )


今回白基調のお部屋でも撮影があると聞いて
これは理想通りの撮影をしてもらえるチャンスだ!と思い衣装は絶対白のニットで短めワンピでゆるっとしたのがいいって思ってめっちゃ探して見つけ出して、


さらに堀口さんにまたメイクして頂けて
理想をお伝えしたら
その通りのヘアメイクしてくださって


そしてそして
理想通りのシュチュエーションの中
憧れだった福島裕二さんに撮って頂けて


もうとっても嬉しかった(´;ω;`)幸せだ







……


一枚だけって言ったけど
もう一枚だけ載せさせてください…!









どうですか…?



先程とは全然違う雰囲気で
撮影して頂きました!お気に入りですˎˊ˗ 



はぅ…
思わず載せすぎてしまった(ˊo̴̶̷̤  ̫ o̴̶̷̤ˋ)✦꙳⋆←←



こんな感じで水着だったり
もっとセクシーな感じで撮ってもらったら
どんな感じのお写真になるのだろう…🥺
楽しみすぎる(`;ω;´)🔥


もっともっといろんなの見たいって
思ってくれた方、
ぜひ1/10まで写真集購入できますので
ぜひよろしくお願い致します🙇‍♀️


あと35万8千円でストレッチゴールが
達成できます。

興味持ってくださった方
ぜひ見るだけでもいいので
こちらの記事を読んでいただけたら嬉しいです。


よろしくお願い致します🙇‍♀️





今回この夢の撮影ができたのは
応援してくださってる皆様のおかげです。


本当にいつもありがとう…( ;ᯅ; ) ♡