なんの話し? | 篠原冴美オフィシャルブログ「さみぃーるーむ」Powerd by Ameba

なんの話し?

こんばんは🌙





今ものすごくゲームやりたいから
この画像にしてみた笑



ブログ書こう書こうと思い
気が重くなってしまい気づいたらこんな時間…


改めて毎日ブログ書いてる人って
すごいなって思う


私は幼少期の頃毎日日記をA4用紙に書いて
4段のタンスに満タンになるくらい
何年も描き続けてた過去があるんだけど
よく書けてたなって今なら思う✏️
(かっこつけてA4って書いたけどA4がどれくらいのサイズか知らない)


引越しの時全て捨ててしまったのが
とっても後悔(´,,•﹏•,,`)

とっておけばよかったなぁ 𓂃◌𓂂


そうそう、捨てると言えば
私は本当になんでも捨ててしまうの🥺


リモコンとかお財布とか
大事なものまで全部なくなってて

気づいたらゴミ箱にはいってて
びっくりする…

え!なんで!誰が入れたの?!
って一人暮らしなのに疑う笑


先日は買ったばっかりで
まだ着てないサンタコスのベルト
捨てててゴミ出しちゃってて
本気でショックだった…🤶


買ったものが届いて
コスプレが入ってた袋を捨てて
ついでにベルトも捨てたっぽくて
ゴミ袋に入れたのめちゃくちゃ覚えてて
だから部屋にないの当たり前なんだけど
なんであの時いらないって思ったのか
自分が自分に教えてほしい(`;ω;´)🔥

去年買った別のセットの
サンタコスの帽子とかも
なくなっててもう怖い(´;ω;`)←


部屋が狭いから物を置いておきたくない
っていうのもあるけど

物がごちゃごちゃした環境が
自分の心理状況に影響を及ぼしちゃうみたいで
汚くなった部屋に帰りたくないし
朝?起きて目が覚めたとき
部屋が汚いと嫌だから
ちゃんと片付けるようにできるだけ心がけてる⚐⚑


例えば旅行や仕事からキャリーケースとか
荷物たくさん持って帰宅したら


どんなに疲れてても死にそうなほど眠くても
すぐコートはハンガーにかける
(しわになるから服は全部ハンガーかける派)

手を洗ってキャリーの中身全部出して
元あった場所に全て戻して
洗濯するもの洗濯機に入れて
そのままお風呂入って洗濯回して
お風呂からでて部屋着に着替えて
パックしながら洗濯干して寝る(´-ω-`)


これが私の帰宅後ルーティン🌙


一回サボっちゃうとめんどくなっちゃって
どんどん溜まっていっちゃうから
どんなに眠くても絶対ベットダイブしない…
てか外着でベッドはならない🙅‍♀️

めっっっちゃくちゃ腰重いのに
とにかく気合いで片付けだけは
チャチャっと頑張るようにしてる🤔



でもたまに始発で地方ロケで終電までとかで
疲れすぎて帰ると充電切れちゃう時あって
目が覚めると何故か服だけ脱いで
下着でベッドに倒れてる時あるw
(無意識でも外着でベッドで寝たことないのむしろすごいと思う笑)


そうゆう時って午前3時、4時とかに
だいたい目が覚めるんだけど
そこから気合いでお風呂入って
片付けてから寝るようにしてる😂

お風呂入って部屋着じゃないと
爆睡状態なれないのよね( ´−ω−` )💤



こんなふうに書くと
潔癖なの?とか思われるかもだけど
全然そんなことはない💭


ベッドでゲームしながら
普通にお菓子食べたりもする←
(絶対ポテチとかはコントローラーベタベタするの嫌だから箸使うけど🛌🎮🍰)


お菓子はいいのに外着はだめという
謎MYルール


心掛けてないと
部屋ってすぐ汚くなっちゃうから
MYルール意外に大切💁‍♀️



…??




なんの話ししてました?私?

なんか気づいたら長くなってません?


まぁいいか☺️
今回のブログ毎日更新では
私のこと少しでも知ってもらえたらいいな
って思ってるのでこんなブログもありかな!笑


ちなみに部屋をきれいに保つ方法は
小さい部屋に住むこと!だと思う(´^ω^`)
ミニマムリスト!

携帯の容量と同じで
無限にあるといちいち画像とか消したり
しないじゃない?

でも容量なければいるものだけを残してく…

いや、私容量めちゃくちゃ余ってるのに
画像結構こまめに消してるな📵


あれ?なんの話しだっけ??笑

なんだか長すぎて読み返す気にもなれないので
今日はもう寝ますか…笑


結局よくわからないブログ書いてたなˎˊ˗ 

でも一つだけ秘密を教えると
わたしには捨てられないものがあるの

それはみんながくれたプレゼント
これだけは本当だいじなんだ!


明日は写真集について
今感じてる想いを書きたいな𓈒𓏸𓐍

おやすみなさい😴💤