新しい目標と新しいリターン | 篠原冴美オフィシャルブログ「さみぃーるーむ」Powerd by Ameba

新しい目標と新しいリターン



こんばんは🌙







今日の重大報告は、
ストレッチゴールのお知らせでした。


ストレッチゴールを作ること、
色々な意見があるかと思います。
ですがもし不快に思われた方いましたら


私を嫌う前に詳しくはこちらに想いを
書いてありますのでぜひ見てから
嫌って頂きたいです。



https://camp-fire.jp/projects/340910/activities/221605





21時〜ショールームにて配信させて頂きました。
1時間半みてくださった方
ありがとうございました…😢


色んな想いが…
このプロジェクトにかける想いが強すぎて…
泣いてばっかりでごめんなさい


本当に今の環境に感謝しております。
いつもありがとうございます…。




そして、今回ストレッチゴール設置と共に
追加リターンができました!!


まずはこちら💁‍♀️






おそらく一生に一度のことでしょう🥺
サシのみオフ会コースです🍻

マネージャーさん同席と書いてありますが
希望があれば同席でもよいし
なければ違う席に居てもらうので
気にしないでください(´^ω^`)←


私は酔っ払うと卓球がやりたくなります笑
なので今回卓球が
ある居酒屋さんになりました🏓✨


ちなみに卓球は
やってもやらなくても大丈夫です笑

ただしやる場合は
本気でやるのでよろしくお願い致します←
(場合によってはお酒を飲ませて
酔っ払わせてまで勝ちたい←←)

そしてすでに一名様!!感謝🥺✨


ひたすらお話しするのでもよいし
楽しみにしてますっ💞

一対一はちょっと巾着しちゃう😂✨



そしてさらに追加は
こちらの旅行のコース🚃✨





一度有難いことにsold outになりましたが
3名さま限定で復活いたしました!


⚠️これ以上増えることは絶対にないです


一生に一度の楽しい思い出作りましょう🥰
今からめっちゃ楽しみ✨✨
夜とかトランプ持っていったら
みんなでできるかなww


そしてそして麻雀セットコース!


前回瞬殺だったので復活しました!
…が!有難いことに今回も瞬殺しました😭





とっても有難い…(´;ω;`)!!!


めちゃめちゃ楽しみにしてるねっ❤️❤️
どんなルールでもいいなんてわくわくだ!←






この3種類が追加リターンでした!
厳密にいうと新追加リターンは一つだけ…?



なにか気になるものありましたら
ぜひ目を通してもらえたら嬉しいです!


目標金額の500万、そして私の密かな目標、
写真集が100冊売れること
を叶えられるように頑張ります🔥

またなにかありましたら
すぐ報告させて頂きます!!

よろしくお願い致します🙇‍♀️



最後に…

大事な生放送中時間が思ってたより伸びてしまい
充電が落ちるとゆうオチみたいになってしまってすみませんでした(´;ω;`)


私の人生は一言で言うと…


で切れたんかな?



私の人生は一言で言うと

"仕事 " です。


11歳から全て仕事中心に
なによりも優先して生きてきました


だからこそプロ意識持って仕事をしてます

一度決めたこと、
どんなことがあっても自分からは
絶対最後まで諦めないで頑張り抜きます🔥


これからも応援してもらえるに相応しい人に
なっていけるように努力します!


こんな大事な配信に充電落ちるし
泣いててなにいってるかわからない
どうしようもない人ですが
真面目に頑張りますので
どうかこれからも見捨てずに
よろしくお願い致します(´;ω;`)!!!