重要!今日の21時!!! | 篠原冴美オフィシャルブログ「さみぃーるーむ」Powerd by Ameba

重要!今日の21時!!!



こんばんは🌙






チャイナ💞


麻雀プロだからなのかな?
チャイナのコスプレが年々増えていく(´^ω^`)


赤、青、白、ピンクを
持ってるのですがみなさんの好きな
チャイナの色は何色ですか?




今日は午前中美容院でした✂️❤️
瞳ちゃんに紹介してもらい
Of HAIR OMOTESANDOさんに
に伺わせて頂きました✨

担当は山﨑しょうさん🧏


明日起きたら自撮りして写真撮る予定だから
載せるねっ🥰   


最近特に前髪迷子で困ってたのですが
とっても綺麗にして頂きました〜💕

すごく丁寧にどんな風にしたいか
聞いてくださって嬉しかったな🥺✨✨


男性のお客様もたくさん
いたのでぜひオススメです(´^ω^`)❤️


なによりシャンプーが気持ち良すぎて
爆睡でした😪💤





さて、数年ぶりに
お仕事ない日に朝から起きる予定だったため
昨日は初めて24時前にブログを更新してましたw
気づきましたか?笑

朝から外で活動して充実した1日を過ごしてたのですが


身体が慣れてなさすぎて
ちゃんと6時間寝てたはずなのに
途中途中色んなところで
本気の爆睡してました☀️笑


麻雀終わりに
(結局することなくてフリー行った笑)
夜ご飯食べに行ったら
気づいたら記憶失ってお店閉まる時間まで
寝ちゃってたみたいでびっくりした笑

麻雀中だけは眠くなかったのに
電車もちゃんと寝過ごしました🚃


お店の人優しい人でよかった(´;ω;`)



私の数年ぶりの外で食べる貴重な朝ご飯✨





ガッツリすぎて胃が驚いてました笑
でもちゃんと全部たべた😋🍛



朝活して思ったのは



めっちゃ充実…!!!!!


これを機に今日も早く寝て
明日朝から活動したいと思います👮‍♀️❤️




さて、みなさま明日は
21時〜ショールームで
写真集についてとあるご報告の
生配信させて頂きます。


無料で見れますのでぜひ今のうちに
アプリをダウンロードして頂けたら
嬉しいです(><)


よろしくお願い致します🙇‍♀️