綺麗な瞳と強い心 | 篠原冴美オフィシャルブログ「さみぃーるーむ」Powerd by Ameba

綺麗な瞳と強い心



こんばんは🌙







一番気に入ってるasicsの競泳水着✨






眩しすぎて両手で敬礼ポーズ
してしまった😂







色んな競泳着せてもらってるけど
黒が1番しまって見えて好きかな🖤




さて先日は、星野明日香ちゃんと





ファンの方にチケットを頂き
こちらの映画をみてきました🎬✨







かわいい世界観で懐かしさもあって
楽しかったぁ(*´꒳​`*)💞


感動するシーンもあって泣いてしまった😢






かわいいあすちゃん💓


そして大好きなHARBSに行ってきたよ🥰






期間限定のストロベリータルトが
だいすきすぎて
またしても同じの頼んでしまった🥺🍓笑



あすちゃんはいちごフェアやったぁ〜!
って言っててチーズケーキ頼んでた😂w


たくさんお話しして
いっぱい相談も乗ってくれて嬉しかったな!


私はあすちゃんの純粋で綺麗な瞳が
大好きだなぁって改めて見てた👀✨



急に電話してもいつも長電話
付き合ってくれてありがとう😭❤️


自粛の時も毎日お花の写真と
花言葉をありがとう😂✨✨


フワフワしてるけどだれよりも人生経験が豊富で沢山のことに向き合って生きてきてるあすちゃんの見えない強さに尊敬してます。


これからもずっと仲良くしてほしいな👭

あすちゃんだいすき(*´꒳​`*)💓



最後に、





あすちゃん恒例ですが
むいちゃん→ちゃい魔王
の打ち間違えはやばすぎる。笑

もはやだれよw




そしてクラウドファンディングの件ですが

大事なお知らせが12月4日21時〜
ショールームで生配信します。

必ず見てほしいな…。

よろしくお願い致します🙇‍♀️