目標金額達成 | 篠原冴美オフィシャルブログ「さみぃーるーむ」Powerd by Ameba

目標金額達成



こんばんは🌙







なんと…!!!


目標金額400万円突破しました😢✨✨✨


朝起きてファンの方からのリプで気付いて
急いでサイト見に行ったら達成してた…


嬉しくて画面みて最初ポロって涙でて
そのあとポロポロポロポロっていう
漫画みたいな涙した朝でした



沢山応援してくれて本当にありがとう

おめでとうのリプがとっても
とっても嬉しかったです…😢


本当にみんなのおかげです。


クラウドファンディングが達成できたのも
どんなに辛いことがあっても諦めずに
私がこのお仕事をまだ頑張れてるのも

全部全部応援してくれるみんながいるから。


毎日おんなじようなこと言っててごめん
でもこれが本当に思ってることなんだ。


そして、今回400万達成はしましたが
どうやら物語はまだ続きそうなんです…


詳しくは12月4日21時〜配信させて頂きます。
そこでまたお話があります。


よかったら無料配信なので
見ていただけたら嬉しいです。


そしてどうか嫌わないでほしい…



写真集、そしてリターン

必ず素敵なものになるように
少しでも努力します🔥🔥


みんなは私が笑顔になるために
協力してくれてる。

だからこんなに幸せ頂いてるんだから
どんなことがあっても笑顔でいないとね!



いつも本当に本当にありがとう!!!


私はとても恵まれてます。

福島さんに写真集を作って頂けること

その写真集を見たいと思ってくださってる方がいるということ


そして、このプロジェクトのために
動いてくださる方がいること


本当に本当に感謝です。
どれも欠けたらできなかったプロジェクト…

大切にしたい。



何件か有難いご質問頂きましたが、
目標金額達成しても1月10日まで
ご支援はまだまだ可能です!

1人でも多くの方に写真集を見て頂きたいので
ぜひよろしくお願い致します🙇‍♀️





そして達成はしましたが
ブログは約束通り
1月10日まで毎日更新がんばります✨


おやすみなさい💤⭐