大事な日と楽しい1日 | 篠原冴美オフィシャルブログ「さみぃーるーむ」Powerd by Ameba

大事な日と楽しい1日



こんばんは🌙






何色の競泳水着でしょうか?☺️







さて!!みなさま明日は
とっても大事な日です…⚡️



そう!明日はいよいよ
2回目のクラウドファンディングの
ツイキャス生配信になります

21時〜23時で配信行うので
ぜひ見て欲しいです😢

顔出し配信になります!

コメントリアルタイムで
読ませて頂くのでコメントして下さると
とってもとっても嬉しいです😭💕
質問も放送内で受け付けてます!

こちらのURLからから見れるので
ぜひよろしくお願い致します🙇‍♀️




うー(´;ω;`)怖い…

盛り上がりますよーに(´;ω;`)🙏








さて!!!


今日の楽しかったことをお話しします💕




今日はリクエストを頂き
麻雀勉強会を開催しました🤓✏️
実家ではあったけど雀荘では初(´^ω^`)
3年ぶりくらいだったかな😂


実は前の日の夜ライブ終わりでおうち帰って
勉強会不安になっちゃって
めっちゃ緊張してました🌙笑


なんで不安で緊張したかとゆうと
せっかく麻雀を覚えようとしてくれてる人に
私がもし変に教えちゃって
麻雀つまんないなとか難しいなって
思われてしまったら…
麻雀が私のせいで苦手意識持たれてしまったら悲しい…と思ったら不安になっちゃって😭


前から用意はもちろんしてたし
どんな感じで勉強会開催してくかは
きちんと考えてたけど
それでも足りないって思って
夜な夜な朝までノート作ってましたw
(結局ノートは全然使ってなかった笑)


麻雀初心者の会では
みんな初心者とは思えないくらい
飲み込み早くて教えるのが楽しかった😆💞

少しでも麻雀に興味持ってくれてたり
楽しいって思ってくれてたらいいな😭✨


点数計算の会ではテンポがめっちゃ早くて
最後は完璧にコツ掴んでくれてて
嬉しかったな(*´꒳​`*)✨

教えてくれた方々がとても上手で
私も勉強になったな☺️💞←


なにより来てくださったみなさまが
とっってもいい人しかいなくて
最高に優しい世界でした(´;ω;`)🌍


またぜひ今日会えたみなさんと
卓を囲むことができたら嬉しいな☺️💕

なにより時間足りなくてあっとゆうますぎて
続きをやりたい( ;꒳​;  )


しばらく麻雀勉強会は開催しなくてもいいかなぁって色々開催前に思うことがあったけど
今日実際やったらめっちゃ楽しくて
またやりたいなっておもいました🥺❤️






今日来てくれた人が撮ってくれてた二萬


#いいニーハイの日 

にかけて

ニー牌だそうです😂