ライブと300万 | 篠原冴美オフィシャルブログ「さみぃーるーむ」Powerd by Ameba

ライブと300万



こんばんは🌙





マネージャーさん一押しだった水着👙💕


元恵比寿マスカッツの先輩の
児玉菜々子ちゃんに頂いたの〜(´^ω^`)❤️


どかなどかな??





水着でウィンク🌟




さて!本日はKawasaki DREAMさん主催で
四谷Lotusでライブでした🥺💕

!!8ヶ月ぶり!!


この自粛期間で沢山のライブハウスが
いなくなってしまったのを見て
すごく悲しかった


改めて今日また、
Lotusに立てたことを嬉しく思います

そしてあたりまえはないんだなって

もしかしたらステージに立てるのも
最後かもしれないという思いで
また立たせて頂けて有難いなという思いで
パフォーマンスさせて頂きました






コール禁止の着席スタイルのライブは新鮮で
やはり(めちゃくちゃ)寂しさはあるけれど
これはまた思い出に残るなぁと感じました。


そんな思い出を今日来てくれたみんなと
更新できたのを嬉しく思います☺️✨


ライブはお客様居てこそ成り立つ、
どんなに練習したって
みてくれる方がいなかったら
ステージは完成しなくて
みんなが来てくれて初めて

「ライブ」

になる。


だから本当に足を運んで下さった方
配信を見てくださった方
私の大好きなライブをまたやらせてくださって
本当に本当にありがとうございました😢!


今年はじめてと言っても過言ではないくらい
汗をかきすでに筋肉痛と戦っておりますが
引きこもりからしたら
すごい貴重な1日になりました🙇‍♀️



そして今日のセットリストはこちら✨



1曲目は金曜日のおはよう

2セーラー服を脱がさないで
withういちゃんぬーさん

3瞳

4キューティーSammy



まず一曲目に歌ったのは
マイクは持たず全力で踊りました!


こちらを参考にさせてもらったよ🥰
昔から踊ってみたがだいすき✨



12/23のライブでもなにか踊ろうかな??





2局目はセーラー服を脱がさないで


実はソロよりグループで歌うのが好きな私

ういちゃんとぬーさんが
快く引き受けてくれました(´^ω^`)💕





むふふな歌詞が素敵よね🥺❤️

しかもまさかの他の出演者様と
被っちゃいました😂


なのでわたしたちは
アダルトverセーラー服を脱がさないで

になりましたらw


3局目は大原櫻子さんの瞳


こちらは曲振りの前の文です✏️









覚えられなくて書いて何回も練習したけど
なんかうまく言えなかった気がする😣🌀



ライブ来てくれた方
この曲の歌詞がとてもいいので
よかったら見てみてください(*´꒳​`*)



4局目キューティーSammy


こちら定番ですね😈❤️❤️

私のオリジナル曲(´^ω^`)


いつかまたスタンディングで
大きなコールをしてもらえる中
キューティーSammy歌いたいな…!



久々のライブでしたが
たくさんの方に来て頂けて
本当に嬉しかったです!!   


いつもセットリストは
自分で考えるのですが
どんな構成にしたら楽しんでもらえるか
めっちゃめっっっちゃ悩み、今回は

ダンス→コラボ→バラード→セクシー

にしてみました💃🎤✨✨

楽しんでもらえたかな?🥺



またステージからみんなの顔が見れたことが
とっても嬉しかったです(*´꒳​`*)❤️


素敵な光景をありがとうございました…!!





そしてそしてそして!!!


😭😭😭😭😭







ついについに300万円突破いたしました…


ライブ後にサイト開いて嬉しくて涙でた😢

最近は開いても更新されず
重い気持ちだったので
本当に嬉しかったです…(´;ω;`)


残り43日


最後まで全力で突っ走ります!!🔥



私を応援してくれる物好きな皆様←
一生、一生感謝してます。大好きです☺️


それではおやすみなさい🌙