大きな想い | 篠原冴美オフィシャルブログ「さみぃーるーむ」Powerd by Ameba

大きな想い

こんばんは🌙








ブルーの水着どうかな?☺️✨
沖縄の撮影の時のオフショット🌟



一昨日はお母さんと毎月恒例遊ぶ会でした❤️



ご飯して





大好きなハーブスに行ったよ🥺
おいしかった(´;ω;`)泣けるほど


1人じゃなかなか行けないから
嬉しかったな😢


話し相手がいるご飯って最高だし
こんな人間っぽいことしたのも久々で
すごくすごく嬉しくて
ずっと喋ってた(´^ω^`)

(ケーキの撮り方がカフェ慣れしてない感すごいあるw)


ままは私がおすすめしたものを
全部見てくれるし使ってくれるの!笑


だから話も弾む!


テレビの話もできるの嬉しい😊
ちなみにMリーグもまま全部
毎日リアルタイムで見てるから話せるし


ファンデとか化粧水やヘアアイロンも同じで
この日はボディコロンまでお揃いで買ってた💕


なんなら同じまつげパーマにも通ってる✨


こんなに採用してもらえると
おすすめしがいがあるし
中途半端なものは信用失くすから
絶対すすめない😂w



ちなみにこの日の目的は麻雀🀄️


とゆーことでままとまつげ上げた後に
同卓希望でフリー行ってきた🤗✨✨
(私は2日連続w)

毎回恒例なんだけど
なぜか私がリーチするとままからリーチくるし
私が振り込む(´;ω;`)

この日は5-4-3でボロボロに負けました🍂



夜ご飯も一緒に食べて気づけば夜!

あっとゆうますぎて
まだまだ遊び足りず寂しかった😔


終電までフリー戻るか悩んだけど
大人しく帰りました🚃笑



また来月のままdayが楽しみだ💕
私のお母さん世界で一番最高じゃない?笑


違いすぎるからこそわかってもらえないことが多かった幼少期

違いすぎるからこそぶつかることも多かった

だけど違いすぎるからこそ得られた新しい考えが私をすごく成長させてくれる


ずっとずっとずっと尊敬してる
産んでくれてありがとう😊✨


ままが誇れる人間になるよ!



おやすみなさい🌙💤




クラウドファンディングについて
11月29日の20時〜22時まで
キャンプファイヤーさんで生配信します!


よろしくお願い致します🙇‍♀️