14時間生配信! | 篠原冴美オフィシャルブログ「さみぃーるーむ」Powerd by Ameba

14時間生配信!



こんばんは🌙






これは花井美理ちゃんから
お借りした水着👙♥︎ 


黒って全然持ってないから新鮮!


どかなどかな??



昨日は14時間生配信
ちらっとでも見にきてくださった方
ありがとうございました!

なんと最後の最後に
200倍🎯当たり
1日で2回万車券当たりました👏

ミッドナイト最高〜🚴‍♂️🌙✨

しかも今回は
30レース中23レース的中!
大好きな先輩と一緒にいれて
競輪もできて楽しい1日でした💕








今回で3回目の出演となりましたが
毎回途中で着替えてるの(´^ω^`)


今回は打ち合わせなしでしたが
まさかのみんなジェラートピケでした💕


次回の出演は12月25日!

クリスマスです🎄✨
とゆーことはあのコスプレかな??🥰



また次回もぜひ無料なので見てくださいね🚴‍♀️






ちなみに今回のお洋服はZARAでした〜❤️






そして、クラウドファンディングですが

今日キャンプファイヤーさんが
つぶやいてくださってました!










あと少しで300万円…(´;ω;`)!!
ぜひキリ番踏んでくださった方は
教えてください🥺✨✨




明日は体調よかったら
リターンについて説明ブログ書いていこかな!


おやすみなさい💤😴