たくさんの趣味 | 篠原冴美オフィシャルブログ「さみぃーるーむ」Powerd by Ameba

たくさんの趣味




こんにちは🌙






実はポーカー大好きさみぃーです🃏🤍







これはオールイン対決制した時❤️


私はトーナメントが好き(´^ω^`)!

この間3位までいったときに
ハンドがAA

テンションあがるがポーカーフェイスでいると
なんとオールインの声が!
ラッキーと思いながらコール

オープンすると相手は77


AA vs 77でほぼ勝ちだと思いきや
フロップに7落ちて負けました🏴‍☠️

(こういうとこほんと持ってないよね👋)



ちなみにハマったきっかけは
麻雀プロとして参加した年末の
Bスポーツのイベントでした❤️


それまでパーカーをしたことがなく、
役表を見ながらの急なトーナメント初参加!








そしてまさかの優勝😂
最後決勝でオールインされて
当日初参加だっためよくわからずコール

相手はKK
ほぼ負けだと思いきや
まさかのリバーでストレート引くと言う奇跡w


周りに初参加優勝はすごいすごいと言われて
嬉しくなり☺️←単純


そこからはとてもはまり、


あるときは恵比寿マスカッツで一緒だった
小川あさ美ちゃんに付き合ってもらったり


(リング人集まらな過ぎて永遠と店員のお姉さんと3人でやってた笑)






またあるときは
お母さんを連れて行き覚えてもらったりw







とにかくハマったし楽しんでた👏


毎年ママのバースデーは
弟とお祝い🎉するんだけど
今年のママのお誕生日会は


3人で♠️ポーカー🃏に行って
(弟めちゃくちゃポーカー好き)

ご飯に行って

🀄️雀荘でセット🀄️ 


家族で同じ趣味とか最高すぎた🤣🤣笑


麻雀の時もそうだったんだけど、

一度ハマるととことんな私は
しばらくアプリでもはまり熱中してました笑


ちなみにハマるでおもいだしたんだけど

一時期は人狼ジャッジメントというアプリに
はまりすぎて約1ヶ月で80時間くらい
やってた🐺♥︎ 





でもほんとに人が信じられなくなってきたり
信じてもらえない悲しさを感じたり
プレイ時間が長過ぎて睡眠時間が
削られ過ぎてしまうためやめた笑


対面人狼は一度だけ勉強会に
お邪魔させてもらったんだけど
すごく皆さん優しいし楽しかったけど
ネット弁慶の私には難しかった( ;꒳​;  )

でもまたやってみたいな!



あと将棋も一時期勉強してた🤓




これは将棋棋士の瀬川先生に
将棋センターで教えていただいた時の☺️

ずっとピヨ将棋というアプリをやってたんだけど
難し過ぎてほんとに難しかった笑


あとは音ゲーやカタン脱出ゲームなどいろんな
趣味をたくさん見つけてきた(´^ω^`)   


結論今1番楽しいのは麻雀で
毎日のようにやってる🤓✏️


学びたいことがあるのは
生きてる意味を見出せてとても
良いことだと思ってる✨✨


でもせっかくの趣味だから
全部特化させたい🥺


負けるぷよぷよなんてしたくないもん🍊
なんでもやるからには勝ちたい!笑


やりたいことありすぎだなぁ(´-ω-`)


とりあえず今は雀荘は1人で行けるけど
ポーカーは1人ではまだ慣れないから
ポーカー一緒にできるお友達が欲しいな👭!



(よし!なんとか話の脱線から戻れた!
でもなんの話したかったか忘れた)




とりあえず長くなったので
また明日、今日のことは書きます(´^ω^`)🌱



おやすみなさい😴💤







残り52日精一杯やれることやって
諦めずに頑張ります!🔥