アイドル?の17日間 | 篠原冴美オフィシャルブログ「さみぃーるーむ」Powerd by Ameba

アイドル?の17日間



こんばんは🌙




今日も朝起きてままと2時間の電話から
私の1日がはじまります🕊らぶ



そして本日はリーグ戦でした☺️


4-1-2-3-2-1でした🀄️

最初のラスは18000点持ち…


なんとかできただろうなぁ。。

しかも3半荘目の2位は

4万点持ち…


あの選択さえ間違えてなければ
6000オールからだった( ;꒳​;  )


今日の教訓は
やっぱりリャンメン最強!だね

であがりよりツモれるか


(´;ω;`)



がんばります…



そして皆様お気づきでしょうか?


毎日ブログ更新を始めて17日
今日あったことを書いてるのですが…



どうか見返してみてください。



なんと、






わたし、














麻雀しかしてない  😐








麻雀のお仕事ではもちろん麻雀するし
麻雀以外のお仕事では
外に出た記念にフリーで麻雀するし

休みの日は家からでない



17日間のブログを分析すると

あれ?篠原ほんと友達いなくない?
ご飯常に1人じゃない?
てか引きこもりってがちやん?



きっとこの答えに行き着くだろう🤔


よく普段麻雀はするんですか?
って聞かれますが麻雀以外なにするのですか?
って感じです…



私のデータフォルダほんと
麻雀かクラファンサイトのスクショしかない🔥


これでどうやってインスタするのよ
って感じです(´^ω^`)笑




でも麻雀はほんとたのしい!
いくつになってもできるから
ほんとにオススメです💕



そしてそして


11/28に麻雀教室を開催します!
3年ぶりとかかな…??

各部4名様+1名様(麻雀できる人)募集です!


一部は


点数計算がわからない人向けにやります




二部は

麻雀まっったくわからない人向けにやります



もともと開催希望してくれてた方が
来れない事案が発生しておりまして
おそらく予約できると思うので
詳細希望の方はTwitterのdmお待ちしてます🙌



麻雀できる人にはつまらない内容に
なっておりますのでご注意ください😂



そしてなんとクラウドファンディングですが
支援者様が
75人になりましたぁ〜👏( ;꒳​;  )

本当に感謝感謝です🙇‍♀️







達成率も70%!!!


残り30%達成目指して54日間ブログ更新
がんばりますっ🔥






最近地味にブログのアクセス数も
とても増えておりまして、
書きがえがあります(´;ω;`)✏️

読んでくれる人がいるから

どんなに眠くて疲れて病んでても
更新してよかったって思う(´;ω;`)



最近はちょこちょこ時間見つけて
ショールームも配信してますっ!



よかったらTwitterもチェックしてくださいね💕



それではおやすみなさい🌙🌙💤