2番目の女 | 篠原冴美オフィシャルブログ「さみぃーるーむ」Powerd by Ameba

2番目の女




こんばんは🌙





なにがとはいわないけど
サイズ絶対大きくなったよな…🤔?笑





さて、今日は世界一の癒し系
みんな大好き及川奈央さんと麻雀大会でした!





奈央さんとはある番組で共演してから
ずっと仲良くさせて頂いてて

最高位戦ペアマッチも
ご一緒させて頂いたくらいの仲
なのです(*´꒳​`*)💕


奈央さんのYouTubeにも
出演させて頂いてるのでよかったら見てね🙌
バドミントンしてます🏸笑




卓外から聞こえる癒し声…☺️☺️


幸せでした❤️笑



そして今日は箱ラススタート📦
ラスハンかけようと思いましたが


その後爆発💣💥


3半荘連続7万点くらいいきました🙌


これはリーヅモ三暗刻赤ドラドラ裏裏裏





裏も乗るしとにかくツモれた🤗


メンタンピンが

メンタンピンツモハイテイ赤裏裏で
倍満になったり笑

むちゃくちゃでした😂



結局5-1-1-1-2で
 28名様参加でなんと3位🥉笑


とても楽しかったです(´^ω^`)💕
まだまだ麻雀してたかった💕💕笑



そしてですね、


改めて私の大好きな人たちが
集まってくれた空間は幸せで
大好きだなぁって。


本当に優しい…。優しさの塊の空気 



大会始まって私と同卓が決まると
ハズレ引いたわーって声が聞こえ☺️


私がトップ取ってるのを見ると
卓外から卓壊れてるよ?の連発☺️


私がトータル3位になるとブーイングの嵐☺️



……?




………???




……………?????




優しさの塊の空気とは…?🥺🥺🥺




wwwww





この団体芸がほんと大好きなんだよ!!笑

チームワークよすぎかよ!ww

ほんとありがとね🤣🤣🤣


(書いてて笑った笑)



最後のチェキタイムの協力プレーの光景は
死ぬ前に見たい絵だなぁ🖼

本当に尊い…😇


隠し撮りしたみんなの写真は
一生大切にするね!
(私から満貫あがったら晒してく←)


2番目の女でいいから推して♡︎
っていつも言ってますが
実際何番目でも
会いに来てもらえるのがありがたいのです


まぁ、でも実は1番でいれたらいいな
って気持ちはほんとすこーーーーしは
ありますけどね🤭笑


実際、私は1番になれるような女ではないから
そこを望むなら中身も外身も
もっともっと磨かなくては…!


こんな埃だらけの私を応援してくれて
いつも本当に本当にありがとう…!!! 

みんなが私のタオルだよ!  (!?)



次回は12月!
毎月麻雀大会が開催できてるのは
本当にみなさんのおかげです。


いつもありがとう😢💕


私主催の麻雀大会(12/13)は
ご予約満枠になっておりますが、







こちら12/19のまあじゃん京王さんでの大会が
まだご予約空いてるそうです!

サンタさんになっちゃうよ❤️
ぜひみなさまのご参加そして
挑戦状お待ちしてます(´^ω^`)✨←


私と2020年打ち納めしよー🥰



予約希望はTwitterで受け付けますので
ぜひ連絡ください🙌✨




そしてクラウドファンディングですが


支援者様が73名様に…😢😢






本当にありがとうございます(´;ω;`)

嬉しいな…。


やり方がわからないから教えてって
言ってもらえるのも嬉しい😢

協力したいと思ってもらえる
お気持ちが嬉しいのです…😢😢


あと31%


まだまだ先は長いですが
頑張ります…!!🔥


私が諦めたら終わりだからね
できる努力は全てする


おやすみなさい😊💤