10年も見つからない答え | 篠原冴美オフィシャルブログ「さみぃーるーむ」Powerd by Ameba

10年も見つからない答え


こんばんは🌙







みなさん競泳水着はお好きですか…?笑


1月23日の午前からお昼頃に
先日沖縄で撮ってきた
競泳水着で撮ったデジタル写真集の
イベントが秋葉原の駿河屋さんであります!


今のうちにスケジュール空けてくれてたら
嬉しいな🥺✨✨



ちなみに沖縄のオフショット載せちゃお!

実はTwitterには厳選して載せてるから
私服画像をあまり載せたことがないの🌱


せっかくなので私服載せていきます!







シーサー🐯

お洋服はホワイトホワイト🤍


シャツもワンピースも
韓国のサイト🇰🇷で買ったの

1500円とかだったとおもう(´^ω^`)







こちらはブルーシール🍦
アイス大好きだから3泊4日中2回食べたよ😋

ちなみにピスタチオが大大大好き✨


この画像拡大するとわかるんだけど
このあとワンピースに溢れるの(´;ω;`)

日本帰ってからクリーニング出しました…


お洋服はMARIHAだよ〜👗✨
カーディガンはユニクロ!


ライトグレーが上品でかわいいね(*´꒳​`*)


そしてこちらはお部屋のベランダで
撮ったお写真📸






こちらも韓国サイトで購入したんだけど
めっちゃ短くて日本で着れず
沖縄で初めて着たの😈💕



お洋服が大好きって話
最近ブログで書いた気がしたから
レポしてみた笑



競泳水着のオフショットは
またイベント近くなったら載せていくね!笑


とりあえずみなさま1月23日
空けといてください🙇‍♀️


ちなみに沖縄の自由時間での過ごし方ですが


3日目の撮影後は
アメリカンなんとかとゆうとこに
連れてってもらい
SEGAで音ゲーを打ってたら観光時間なくなり


4日目の自由時間では
雀荘にいたら時間なくなりました


なので写真はありません笑



雀荘の店員さんがアロハシャツ着てたのと
雀荘といえばつめ茶ですが
さんぴんちゃがあったのも沖縄ならでは☺️


沖縄感味わえてありがたかったです🌺



毎年沖縄に行きたくて
今の事務所に入って5年?
毎年沖縄撮影を入れてもらってるのですが


毎年こんな私の沖縄での過ごし方に
着いて来てくれる
マネージャーさんにほんと感謝です😂


また来年も沖縄の雀荘行けたらいいな笑




さてさて、


今日は4年間毎月1回ゲストさせて頂いてる
中野ラブリースマイルさんの日でした💕







気づけば4年も毎月ゲストさせて頂いてた🤔


私はラブスマがめっちゃ好き!
めっちゃ大好き!!!


お店の雰囲気も常連さんも
メンバーさんもぶーちゃんもオーナーも!


だからずっと大切にしたい✨


私の大好きな場所なんです(´^ω^`)💕



中野駅から徒歩5分!
みなさま一度ぜひ行ってみてください✨


ちなみに私は来月は18日に
ゲストさせて頂きます❤️

サンタ🤶コスするよ〜!


一応17時〜23時までと公式サイトでは
書いてありますが

できるだけせっかく来て下さった
みなさまと打ちたいので

最後の方は東風になってしまうことが多いですが
24時すぎの終電ぎりぎりまでいることが98%です!ぜひふらっと遊びにきてくださいね✨


ご新規様も大歓迎です⸜( ´ ꒳ ` )⸝



ちなみに一つラブスマの注意点としては
常連さん達まじで麻雀強いです…w


ですが、
(点棒はなくなるかもしれませんが)
みんな優しいので安心してね!笑



そして今日は同卓中にちょこちょこ
クラウドファンディングの件について
お話ししてくださる方が
いらっしゃいました…🙇‍♀️



私の性格上、自分から告知タイムでもないのに
クラファンの話を切り出すのが苦手なので


1人の方がお話振ってくださったおかげで
私も話を切り出しやすくて
同卓者様がクラファンやってることを
知ってくださってとても嬉しかったです😢

中には協力するね🤝っと
言って下さった方も…(´;ω;`)

本当にありがとうございました!!

気持ちが嬉しいです😭😭




最近ね、仕事もプライベートも辛いし悲しいことたくさんありすぎてもはやなにが辛いのかもよくわからなくなってきてました。

(こうやって書くと心配させちゃうかもしれなくてそれも嫌なんだけど素直に全部気持ち残しときたい)


そんな中クラファンも始まって
さらに悩みも増えて
自分のことを追い込みまくって
きついなぁって。

でも、せっかくこの世界にいるから
なにか常に頑張ってたいんだよ、きっと
生きてる証拠が欲しいのかな


でも今日みたいな日は楽しかったなって
今ベットに入り思う😊


たくさんの人の笑顔が見れた
それが本当に私にとっての幸せなの



みんなの限られた時間を
私に会うためにくださる


これって本当に本当に幸せすぎること



なにもあげれてないのに
望んじゃいけないってわかってる


でも一度私が名前を覚えた人には



ずっと好きでいて欲しいの
また会いたいって思って欲しいの



どうしたら好きでいてもらえる?
どうしたら飽きられない?


そんなことを10年間考えてる


答えはいまだにわからない


だけどだからこそ気をつけることは

感謝の気持ちを常に伝えること

そして例えもう来なくなってしまった人でも
忘れないこと


一度でも私が覚えた大切なファンの方とは
少なからず思い出がある

だからずっと心のファイルに
感謝の気持ちと共に保存するんだ


今の私が居るのは
そんなみんなのおかげだから


私は私を好きでいてくれてるみんなのことが
本当に心の底から大好きだ


それは私の普段みんなに接する態度から
わかってもらえると思うのだけど


友達なんて思ったら失礼かもしれないけど
本当に大切なんだ


どうしたら好きでいてもらえるか…

そんなのは結局わからないけど
アイドルの篠原冴美とかじゃなくて

私という人間をこれからもみんなが応援したいと思える人間でいれる努力を頑張ります🔥



またブログ書くの2時間以上かかった(´;ω;`)笑
毎回長すぎよなぁ…笑



おやすみなさい🌙