本日TBSさんでオンエアです! | 篠原冴美オフィシャルブログ「さみぃーるーむ」Powerd by Ameba

本日TBSさんでオンエアです!




こんばんは🌙







(📸昨日頑張って撮った自撮り)



今日はとあるお仕事でした🌱
1日あっとゆうま!とっても楽しかったです✨



そして本日24時〜
TBSチャンネルでこちらオンエアです📺





先日岡田紗佳ちゃんと藤田恵名ちゃんと
かなりんのトップ目とれるカナ?に
ゲスト参戦させて頂きました!






トップ目のゲストは熱海温泉以来かな?


女子トークとても面白いのでぜひ㊙️✨



さて明日はリーグ戦!
早起き不安すぎてぷるぷる:(´◦ω◦`):

でもめちゃめちゃたのしみなの🌱




わーーー




クラファン期間中は
どんなに疲れててもブログ毎日更新する!
最低「あ」だけでも更新する!
と自分で決めた以上頑張るのだが
もともとSNSが苦手なわたし


できるだけ自分の日常を隠して
ひっそりと生きたい私には
なかなか何を書いたらいいか
毎回とっても悩んでる🍃笑


なんならお仕事以外
ほんとに家から一歩も出ない🏠


自然に自粛生活続行中なのです
なんなら産まれてからずっと自粛してる🌙


お休みの日はなかなか
太陽☀️さんにもご挨拶できてない🛏


そして現在眠すぎて

ちょっとわたしの充電が切れてしまいそうなので
今日のブログはここまで…🔌



クラウドファンディング開始して5日目





なんと250万円突破しました😢✨


なんともう2分の1…(´;ω;`)


本当にうれしいです。ありがとうございます。


そしてクラファンについてのdmを
沢山いただいてます。
中には質問も頂いているのですが
なかなか忙しく返せていなくてすみません。


システム的な部分については
本当にお手数おかけしてしまい
申し訳ありませんが
キャンプファイヤーさんの
サイトの一番下に
お問合せホームがあります📩!





こちらにご連絡して頂けると嬉しいです😢


なかなかサイトが登録できない、
メールが来ない、
最後入力終わってボタン押すと
最初のページに戻ってしまう

などいろいろあるみたいです…。


せっかく貴重なお時間頂いて
ご支援して下さろうとしてくれてるのに
本当にごめんなさい。

これでめんどくなっちゃって
じゃあいいや!って思っちゃう人もいますよね…


それは仕方ないことだけど
とても悲しい(´;ω;`)


私がどうにかできたらいいのだけど…
なにもできなくてごめんなさい。。


もしよかったらバグかもしれないので
もう一度お時間置いてご入力して頂けたら
本当に嬉しいです…!


よろしくお願い致します🙇‍♀️



そして明日はこちらの大会の
予約開始になります!






🎀11月8日(日)20時〜
私のdmで受け付けます🎁



バースデー以来の主催で
どきどきですが楽しい会にするので
ぜひ来て頂きたいです🤶

よろしくお願いします✨✨