祝50!! | 篠原冴美オフィシャルブログ「さみぃーるーむ」Powerd by Ameba

祝50!!


みなさんこんばんは🌙


たまにはわたしの私服でも
載せておきましょお(´・ω・`)笑






最近は秋カラーということもあり
ブラウンが多いかな🍁
冬はホワイトカラーが多いかな⛄️


実は私お洋服が死ぬほど好きです

なのになぜか全然載せてない🌱


暇あれば10時間は余裕で洋服サイト見れるくらい昔からお洋服がすき!


年取ったら興味なくなるよ!って
栗山先輩から聞いたけどあれは嘘だわ🤭


もはやほんとであって欲しかった…

季節の変わり目はお洋服が
ほしくてほしくて自己抑制が大変でございます


そんな私の私服が見たいって思ってくれた方は
ぜひオフ会お待ちしてます💓笑



さて、本日はショールームにて
ラジオ配信させて頂きました!

しかも2時間30分笑

聞いてくださった方ありがとうございました!
 
クラファン期間中は時間がある限り
SNSを通して「私」という人間を
知ってもらって
応援したいと思ってもらえるように
Twitterブログ配信頑張ります!






今日のお話テーマは「支援」という単語への想い


支える、援助と書いて支援とよむ
なんて重い単語だろう


幼少期の頃から嫌いな文字だ
期待という言葉と同類じゃないかと

支援なんてあると思わないで生きなきゃと
強く生きてきた


わたしには無縁の言葉だ  

と言い聞かせてきた


今回クラウドファンディングを始める時
嫌っていた単語に寄り添う怖さがあった


支援されるってこんなに嬉しいんだね。

1人じゃ無理なのに
たくさんの人のおかげで目標に
向かって進むことができてる。



そして題名の祝50ですが


これはなんの数字かと言いますと、







支援してくださった人数の数字でした!!

ありがとうございます…
本当に嬉しい


まさかこんな形で
支援という敵と戦うことになり
本当にいい経験ができてます


これに甘えずクラファン後も
自分の姿勢は変えず
向き合っていきたいと思いますが、


もし困ってる人がいたら
私が支援する側になりたい
と思う機会になりました。



そして気づけば61%達成…(´;ω;`)


これはもしかして達成できたりするのかなぁ
64日後私はどんなブログを書いてるのかなぁ




後悔はなくその時を迎えたい


人生あと何十年も残ってるかもしれない
それに比べたら64日なんて
ほんと1日にも満たないかもしれない


そう捉えると今努力しないで
いつするのよ!と



今は毎日がんばるんだ


努力できることがあることが嬉しい
全力で頑張りたいことがある毎日は輝いてる


頑張る目標が数字であるのは
とても努力しがいがある


自分が決めた選択が正解


なんにも間違ってない
進んでしまったものは進めるしかない!


きっとこの期間今まで得ることのできなかった
色んな感情を手に入れることができるだろうし
やっぱり正解。




クラファンが終わったあと



弱くて脆すぎるわたしのメンタルも
絹から木綿豆腐になれたりするのかな?