さっそくですが | 篠原冴美オフィシャルブログ「さみぃーるーむ」Powerd by Ameba

さっそくですが



毎日ブログ更新って思ってたより大変だ…



こんばんは、さみぃです!







今日は色々あって携帯のバックアップ
とったはずなのにとれてなくて
データ飛んでしまって(4回目)
悲しすぎて落ちてます…

なんでいつもバックアップ
取れた気でいるんだろ(´;ω;`)



ソフトウェア?アップロード?
クラウド?もう全部横文字で
色々わからなすぎたなぁ^_^
(顔文字も初期設定のままだ!笑)


携帯ショップで何時間も待って
よだれ垂らしながら爆睡してて
高校時代を思い出しました😪


そして今日は麻雀リーグ戦だったのですが
2-2-4-1
成績だけ見ると少しよく見えますが
1半荘目も2半荘目も条件満たされて捲られました


ほんとトップ目になってからの
立ち回りが下手すぎる😢


今日の教訓、

一度外したカンチャン選択
己を信じてリャンメン捨てろ

トップ目ドラ扱い注意


の2本でした!

昨日のリーグ戦では
4-4-3-2でした。ボロボロですね

昨日病んで帰って今日
携帯修理持っていってデータ飛んで
オーラス着落ち2連続でしたが
最後トップだったのでよかったです😞笑




そして本題ですがクラウドファンディング🔥







なんと3日にして60%超えました…
本当にありがとうございます😢✨✨
とっても嬉しいです。



ですがネガさみぃは思うのです。


この後変動がないまま終わってしまったらと…

今日は4日目にして支援者数お一人様も
動かなかったです😢


現に240万超えているのに
写真集は20冊くらい…


みんなあんまり写真集には
興味はないのかな(´;ω;`)?



そして今回支援額もですが支援者数も
とても大事だと思ってます。。

もしよかったら1000円からご支援頂けます🙇‍♀️
どうかよろしくお願い致します…。。


そしてもし少しでも興味持ってくださる方は
写真集ご購入して頂けたら
とってもうれしいです😭✨

1人でも多くの方に手に取っていただける様に
がんばります🔥

明日はショールームさんで
20時とか21時くらいに写真集について
配信しようかなと思ってます🌱
(もう少しおそくなるかも?)


よかったらぜひ覗きに来てください👀💕


それでは今日は金曜日だね!!
今日お仕事頑張ったら
明日お休みの方多いのかな??


お仕事ファイト!!


おやすみなさい(^ ^)🌙💤