応援してくれてる方絶対見て欲しいです | 篠原冴美オフィシャルブログ「さみぃーるーむ」Powerd by Ameba

応援してくれてる方絶対見て欲しいです

おはようございます!


昨日はブログ読んで頂けましたか?
そしてこちらも見て頂けたでしょうか?

この文章を考えるのに
数日頂きました。


ある程度文章構成を数日間考えてから
いざ書き始めましたが
気づけばぶっとうしで10時間経ってました。


私らしく書こうと思いすぎたら
だいぶ暗くネガティブになってしまいましたが
それも私らしくということで…💦

気持ちはきちんと伝わったかわかりませんが
ちゃんと言葉で伝えたい。

そう思い、本日20時〜22時まで
ツイキャスをさせて頂くことになりました。


内容は、写真集についてですが、
リターンについても
詳しくお話ししたいと思っております。




こちらのURLからツイキャスさせて頂きます。
もちろん無料になりますので、あまり興味がなくてもちらっとでも見て頂けたら嬉しいです。


ツイキャス開始してからカウントダウンをして、クラファンの支援がスタートになります。


ツイキャス中にリアルタイムで支援をしてくださるとクラファンオープン記念生放送に反映されます!

なのでもし支援を予定してくださっている方はCAMPFIREにてアカウントを登録していただけたら嬉しいです😣💦


そして、ツイキャス視聴アプリをダウンロードしておいて頂けると、アプリ視聴ではバックグラウンド再生ができるので、スマホ一台の環境でも支援しながらツイキャスを聴けるそうです…!




Twitterでは反応頂き批判的な声がなく
とても安心しました…。
ありがとうございます。


…頑張りたい。頑張る。
絶対素敵な写真集にする!!


みなさんどうか最後まで
応援よろしくお願い致します🙇‍♀️