11月のよてい | 篠原冴美オフィシャルブログ「さみぃーるーむ」Powerd by Ameba

11月のよてい

スケジュールすたーとだどん!







10月


28日MONDOTVさんにて女神降臨再放送があるみたい👀よかったらみてね!


29日競輪番組ティップスターに
14時間生放送で出演します!
(愛内よしえプロ水口美香プロと麻雀競輪ぽんこつ部応援してね!)

30日ステラミュージックDrive!さんゲスト出演
ラジオ公開収録です。@五反田

受付開始/18:30
特典会①/18:50~20:15
公開収録開始/20:30~21:00
特典会/21:15~22:30






コスプレします!遅刻早退全然大丈夫なので
来てほしいな🥺




31日まあじゃん京王さん大会ゲスト(満枠)



11月


2日か大事な配信がツイキャスであります
20時くらいからかな?必ず見てほしいです


3日レギュラーラジオ公開収録@五反田

13日中野ラブリースマイルさんゲスト17~23時

15日及川奈央さん麻雀大会@錦糸町(満枠)

18日即興舞台@下北沢 19時30くらいかな?
決勝戦応援に来てほしいです…🔥
チケット後日販売開始!

19日競輪番組ティップスターに
14時間生放送で出演します!
(愛内よしえプロ水口美香プロと麻雀競輪ぽんこつ部応援してね!)


27日ライブ&トークショー@四谷三丁目
川崎dreamさんで
やっと念願のライブ!嬉しい😢
歌って踊るよ💃🎤
今のこのような情勢のため
20名様限定だけど絶対きてほしい(´;ω;`)

28日麻雀勉強会よてい



12月


1日ラジオ公開収録@五反田
サンタコスするのかな?🤶


5日希島あいりちゃんの公開収録ラジオに
栗山夢衣ちゃんとゲスト


6日か12日か26日にクリスマス会
もしくは忘年会予定です(まだ全く未定)


13日クリスマス麻雀大会決定です!@九段下
第二回となる私主催の麻雀大会ぜひ空けておいて下さい(><)!

スペシャルゲストとして2名呼んでおります✨
また近々詳細載せますね!


18日中野ラブリースマイルさんゲスト17時~23時
サンタコスします🤶


19日とある雀荘さまの大会ゲスト予定です!
打ち納めとして遊びきてほしいな🥺
サンタコスします🤶


23日ライブ&トークショー!!@四谷三丁目
11月に続いて12月もお待ちしてます🐶
おそらくサンタコスします🤶


27日20時頃ツイキャスします!絶対見てほしい


あなたはいったい何種類のサンタコスが
みれるかな?😂笑



そしてまだまだ先ですが1月23日
デジタル写真集発売イベント!!!@秋葉原

めっちゃレア✩︎競泳水着での撮影タイム
あります!📸
イベントは午前中からありそうな予感!

ぜひぜひ空けておいてほしいです🥺✨



そして、


11月に大発表があります。
2年前から考えてたプロジェクト…


考えるだけで胃がキリキリ

オーラス1000点差
まるで3枚切れのドラカンチャン待ち先制で曲げて追っかけ三件リーチきたくらいの胃がキリキリ


キリキリだけど
やれること全力でやります

とりあえずまた情報解禁したら
ブログに書きますね📝頑張ります!


あとは、収録に何件か行ってるので
情報解禁されたら告知しますね💓

来週は毎日お仕事あるので
体調崩さないようにがんばります🔥

みなさんも最近寒いので
体調には気をつけて寝れる時に寝て
大事な眠をたくさん取ってくださいね🥺


もうそろそろ年末だ!!


いろいろ頑張るぞ〜🥶💤