反響 | 篠原冴美オフィシャルブログ「さみぃーるーむ」Powerd by Ameba

反響




おはよ〜🕊!

朝からブログかきます🌱


有吉反省会見てくれた方
ありがとうございました!





おもってた以上の5倍くらいの
反響におどろきました( ˙o˙ )💕


2日でなんとSNS2000人以上の
フォロワーさんが増えました👏

驚きだ…


そしてなぜだか(予告があったからかな?)
放送1週間前から1000人くらい増えて
1週間で3000名さまくらい増量しました🥺


調べてのこのこ来てくださって
本当にありがとうございます🙇‍♀️



人間は単体で考えず比較して
価値の優劣をつけることが多いため

比べる材料として数値にすることが
1番わかりやすいからなのだろうけど

なんでも数字に捕らわれてしまう
世の中に普段は嫌だなと感じてるのです




こんな時は数字だとわかりやすくて
嬉しいなと思うのです

これはあれです
一言でいうと理不尽ですね



なにが言いたかったんだっけ?🤔


わすれちゃったので
話戻しますね


なんとこの日Googleさんで
トレンド1位✨





dmenuさんでワードトップ✨





Yahoo!さんで19位✨




おおおお〜!
マネージャーさんやファンの方に
教えてもらったのですがびっくり!

アメブロのアクセスもすごかった!


たくさんの方が検索してくれたんだなって思うとみんな私の漢字読めて検索できたんだなっておもって感動しました🥺


これだけの反響がありましたら
色んなリプも紙飛行機のように
飛んできましたね✈️


ファンの方に心配もされましたが
私にとって「ばか」なんて単語は
小学校の頃から
「おはよう」よりも言われてる言葉なので

もはやばかだねって言われたらおはようだね!
って返してしまいそうになります

なので気にしないでね☺️


ままがね、気にしてくれてたからね
ままに見せるために
みんながくれた嬉しいツイートを
たくさんいいねしたよ👌
そしたらなんだかハッピーな気持ちに
たくさん慣れました(*´꒳​`*)


優しい言葉のギフトをありがとう💓



あるツイートにね、

急にお母さんに問題だされたから
普通に答えたら正解って言われたんだけど
そのあと家族でテレビ見て爆笑した!



って書いてあったの!
よくわからないけどやっぱり
本当に嬉しかった😊

生きてる価値を感じやすいから
人に笑ってもらえるのがうれしいのかな?


なのでね、占いもそうだけど
いい言葉だけ拾えばよいのです

麻雀の放送対局のコメントだけはどうしてもスルーできないけどね


理不尽ですね
 

なによりみなさまのツイート内容が
脳の深部のことでいっぱいで
表面的な肉の方に目が向けられなかったのが
嬉しかったです!


(それが心配だった…🥺 )

ちなみにね、エゴサでこんなのを
みつけたのですよ!







意外や意外に😊の方が多くて安心しました!


これは全てスタッフさんの編集と
有吉さん大久保さんをはじめスタジオゲストのみなさまが面白くしてくださったおかげです。

本当に細部まで感謝でいっぱいだ。



とても憧れの番組に出演できて
嬉しかったから記録用に
珍しくブログに書きました✏️


いつかバイトクビについての詳細は
もっとたくさんあるので
オフ会ででも話せたらいいな!



でめたしでめたし〜☺️