自己紹介♡ | 篠原冴美オフィシャルブログ「さみぃーるーむ」Powerd by Ameba

自己紹介♡




みなさんこんばんは🐥!


今日は有吉反省会の放送日です✨


なので今日私のこと知ってくれる方も
いると思うのでブログでは
2009年ぶりに自己紹介します💓笑



篠原冴美です!

(名前はおじいちゃんがつけてくれたのですが、
頭が冴え渡るようにという由来だそうです🤓)


誕生日はH4年8月29日でパニックの日です!


普段は、グラビアと麻雀プロと占い師で
事務所はアヴィラで
麻雀は日本プロ麻雀協会に所属してます✨


占いはお母さんが占い師なので
教わりながら一緒にやってます🔮


自粛期間中のみになりますが、
こんな時こそみなさんに喜んでもらえること
なにかできないかなと思い


ツイッターで無料電話占いイベントを
はじめました!よかったらぜひRTといいねと
フォローお待ちしてます(´^ω^`)








麻雀が好きです!🀄️

(実家に全自動卓あるくらい家族みんな麻雀がすき)







最近はポーカーと料理も好きです!






料理は卵料理がすきで
得意料理は麻婆豆腐です!


たまねぎ切るのが有頂天です🧅






そして、昔からめちゃくちゃ
テレビゲームが好きです🎮


ゲームについては
インスタ  に書いてます!

ストーリーも最近ようやく
やり方わかりきってきて
更新できてると思ってるので
よかったらみてください💓



好きな食べ物はラーメン!


どんなラーメンもだいすき🍜
三色ラーメンでも全然よき◎



普段、みなさんに会えるイベントは



🏠実家イベント
(私の実家にみなさんに来てもらって遊んでもらってます)

内容は占い、ご飯、トランプ、ゲーム、麻雀大会など



🎤ライブ
(毎月1回四谷三丁目でライブさせてもらってます)


🀄️麻雀大会かゲスト
(毎月1回大会、月2回お店さまゲスト行かせてもらってます)


📻ラジオ
(隔週火曜日20時〜五反田で公開収録でラジオさせてもらってます)


💃即興舞台
(毎月第三水曜日に下北沢にいらっしゃいます)



あとはなにかみなさんがやってほしい
イベントがあったらリクエストしてもらって
やってますのでぜひ( ´  ` )🌸



最後にグラビア画像のせときます!笑












最近発売した12th DVDのお写真でした〜!





Amazon よかったらぜひ📀




あとは、備考として
霊感がバリバリあるのですが
幽霊は信じてません
ちなみに占いも信じてません☺️


特技は急募のバイトに落ちる


です!


気になってくれた方
ぜひ一度会いに来てください💕