4月よてい変更 | 篠原冴美オフィシャルブログ「さみぃーるーむ」Powerd by Ameba

4月よてい変更




お知らせです 


事務所とも話し合い、
4月前半すべてのイベントを自粛することに致しました。

4/2ライブ
4/7ラジオ公開収録
4/8まーすた下北沢さん
4/12名古屋Bucksさんミーグリゲスト
4/15舞台中止

こちらご予約してくださってた方
そして来てくださる予定だった方
そして私を呼んでくださってた店舗様
本当に申し訳ありません。



いつになったら落ち着くのかも

わからないし、毎日感染者は増えてる。



今もし、私のイベントで感染者がでてしまった場合、連鎖する可能性もある。

大好きなみんなに会えなくなるのが悲しすぎるし、‬‪「今」を我慢しなかったからだと一生自分に怒りが残るし後悔すると思いました。



生きていれば健康であればこれからも会える。みんなには健康でいてほしいです。自粛辛いよね。だけどいまはみんなで自粛して乗り越えよう。


空腹の時のご飯は美味しい理論で

次みんなに会えた時は絶対今まで以上に嬉しい気持ちになれると思う☺️



今のうちに沢山の楽しい企画を考えておくね!

落ち着いたらみんなでパァ〜って

楽しもうねっっ!!!🌸