よてい | 篠原冴美オフィシャルブログ「さみぃーるーむ」Powerd by Ameba

よてい




4月🌸


2日ライブ延期
3日Abema生放送シンデレラリーグ
4日日本テレビ有吉反省会OA
  神奈川テレビパチFUN!OA
5日新人王戦
6日flesh放送麻雀プロカラオケ大会延期
7日ラジオ公開収録(未定
8日まーすた下北沢さん17〜23(未定
11日パチFUN!収録
12日名古屋麻雀オフ会(未定
       日本テレビ有吉反省会OA
15日舞台イベント延期
17日中野ラブリースマイルさん17〜23
18日パチFUN!OA
19日日本テレビ有吉反省会OA
21日ラジオ公開収録
22日テレ玉パチFUN!OA
24日Abema生放送シンデレラリーグ
25日サンテレビパチFUN!OA
26日怪談トークショー@中野
29日テレ玉パチFUN!OA



いまでてる雑誌

📕金のEX NEXTさん
📗アサ芸Secretさん
📙MEN'SDVDさん




よかったらまだネットでも買えるので
アンケートぜひよろしくお願い致します🥺



一応4月15日までのイベントは
全て未定になっております。
申し訳ありません。



5月もまだどうなるかわかりませんが
20日と31日を空けてもらえたら嬉しいです!



早くなにも気にせず
ただただ楽しいイベントしたいな



さてここ2ヶ月のお仕事の
お写真まとめてこう!

パチFUN!📸


手島優さん


狩野英孝さん


原田龍二さんと相川友希さん




ラジオ収録📻


嶋村瞳ちゃんと小倉遥さんと根本羽衣ちゃん




星野明日香ちゃんとAngeちゃん
栗原みさちゃんと嶋村瞳ちゃん


山口綾子さんとりゅうあちゃん
栗原みさちゃんと嶋村瞳ちゃん



麻雀大会🀄️


及川奈央さん



折原美香さん




ライブ🎤


星野明日香ちゃんコラボ

バレンタインキッス>メイドコス



ちぃちゃんともこの間コラボしてるのに
なぜか2人の写真がない😂笑


ライブに関しては
また別記事にまとめようっ🐈🌙


スナックイベント🍷


栗山夢衣ちゃん







グラビアイベント👙


デジタル出版DVD写真集競これ
発売記念イベント




エアーコントロールさんから
12th DVD発売イベント






あ!これ以上写真貼れなくなってしまった🥺


グラビア、テレビ、ラジオ、
麻雀、ライブ、即興舞台、占い
いろんな種類のお仕事をさせて頂いて
本当に感謝。

どのお仕事も最高に楽しい!


やっぱり芸能の仕事が好きだなと思います。
(向いてないけどね。)



いつも応援してくれてる皆さん
本当にありがとうございます💕

これから先自分がどの分野のお仕事を
伸ばしていけるか、
はたまた全然違うジャンルの畑にいくのか
自分でも予測不可能ですが

みんなのおかげでいろんなお仕事に
挑戦できてるのは確かです。


私がマスカッツに入った時は
ライブに応援しにきてくれて
麻雀プロになった時は
麻雀を覚えて大会にきてくれたり


私きっかけで私がやっていることを
応援してくれることは
本当に本当に嬉しいです😢

感謝御礼。


私の大好きなライブだって
大好きな麻雀大会だって
お客さんが居てくれないと成り立たないもので
開催できてるのはまさしく来てくれてる
みなさんのおかげなのです


沢山の方に応援してもらえてるなって
より実感できたのは


去年レギュラーで参加させてもらった
即興舞台で年間MVPを頂けたこと

これはもちろん実力ではなくて
みなさんの組織票のおかげでした
本当に嬉しかったです。


あと、駿河屋さんのイベントでは
競これのイベントで
過去1番お客さんが来てくれた
って言ってもらえたのも凄く嬉しかった



この嬉しいって感情は
自分1人だと得ることができない感情で
本当にみなさんのおかげでしかなくて
今でも思い出すと嬉しいし感謝でいっぱいです。


たまにね、さみぃーには応援してくれる人たくさんいるから自分はいなくていいよねと言われたりします。

それはとても自身に対して不満を感じます。応援してくれてる人にそんなふうに思わせてしまったと。ごめんね。


これからもどの畑に行っても
もっと沢山応援してくれる人が増えても
今応援してくれてる方からも
応援してもらえるような人間になれるように
頑張りたいと思います。



最近は自分でゲストさんを呼ぶことも増えて
私の大好きな人たちを呼んで
一緒に大好きなお仕事ができるのが
凄く楽しくて幸せです。


今の現状は幸せですが満足はしてなくて
もっともっと確的に自分がしたいこと、
「なりたい自分」を想像して頑張っていきます。



幸せは歩いてこないだから歩いていくんだよ
なんて言葉があるけど、
本気で思っていたら待ってられない

だからね、
みんな絶対幸せになれるのよ
=強い思いは叶うってこと



あああ!予定を書くだけのはずが
なぜだか長くなってしまった🥺笑