女神降臨② | 篠原冴美オフィシャルブログ「さみぃーるーむ」Powerd by Ameba

女神降臨②



つづき!


朝ベット風🕊




撮影休憩中ねてたら
パシャりされてた😂💤💤




チアガール💗

てきとうに踊って!と言われた
私のダンス!見たら感想お待ちしてます😂





プール😆😆💕
だいすきなので
テンションとてもあがったぁぁあ!!




教会⛪️🌟
さてどんなものがたりなのでしょうか!



そして!私はグラドルでもあり
(いちおう)プロ雀士なので
つまり雀ドルなので
チャイナーーー!!笑




さらにMONDOさんとゆうことは、、?!






麻雀してきました(´^ω^`)🖤笑笑
まさかの脱衣?笑





和気藹々で撮影すごいたのしかったよ❤️
私とデートしてる気持ちでよかったら
みてくださいっ(〃ω〃)



そして3日目はオフだったので
まねじゃさんについてきてもらって
海ー!!!🐬🐠⛱






グアム最高でした🇬🇺✨


ちなみにOAは、

4/5(金)24時〜24時30
4/7(日)25時〜25時30
4/12(金)24時〜24時30
4/14(日)25時〜25時30


ちょうど今日からだ!
感想お待ちしてますっ(*´ `*)♫︎