最近のお仕事④占い、生放送、グラビア | 篠原冴美オフィシャルブログ「さみぃーるーむ」Powerd by Ameba

最近のお仕事④占い、生放送、グラビア




🌼ライブの次の日は

実家占いがありましたぁ〜🔮🔯





うちは西洋占星術とタロットなんだけど
西洋は統計だとして
タロットってなんでこんな当たるんだろうって
いつも不思議に思います🤔


次回は新年明けて2月以降かな?

2019年の運勢見たい方
お待ちしてますっ🌟





🌼しゃるうぃ〜てんほう!の
実況をさせて頂きました(´^ω^`)

4回目だったかな?

相変わらずスタジオにつけず
いつも迷子になるのやめたい…。

アットホームで楽しかったです✨


🌼第一興商さんのグラカラの撮影でした💗

カラオケDAMにて

2019年5月から配信予定です🌟

撮影すごく楽しかったな🎶




かわいい水着沢山着たよ(´^ω^`)👙






みんなはどの水着が好き?


衣装も髪型もメイクもすごくよくて

だいすきだった💕

配信されるの楽しみっ🎤✨








まだ続くよん♫︎