最近のお仕事②リハ、収録、占い、ラジオ | 篠原冴美オフィシャルブログ「さみぃーるーむ」Powerd by Ameba

最近のお仕事②リハ、収録、占い、ラジオ



さぁ!続きです❤️



🌼ライブのリハーサルがありました🎶





今回は曲数めちゃくちゃ多かったので
リハーサル1日の予定が3日になりました⭐︎

曲数決めて何歌うか決めて歌詞割決めて
フォーメーションとか作って
すっごく楽しかったなぁ。

リハの雰囲気はマスカッツの頃を
思い出して青春感じてました☺️



🌼パチFUN!さんの収録で長野県に行きました💓


OAは、


10/10 #426 チャンピオン諏訪店様

10/17 #427 メトロ塩尻店様

10/24 #428 APULO1111様

10/31 #429 メトロ東和田店様

11/7 #430 銀星様


毎週みてね!

よろしくお願い致しますっ🌟






🌼実家占いがありました🔮


きてくださった方ありがとうございましたっ🎶

実家占いでは1時間、
お客様、私、お母さんと
3人でゆっくりお話しできるので
私はすごく大好きな時間です!

今年はもう予約が有難いことに
埋まっているので
また来年よかったら遊びに来てください✨


どんなお悩みにも出口のないトンネルは
ありません。

みんなのちょっとしたお悩みへの解決策になれたりお悩みがなくてもお話し相手にでもなれたら私は嬉しいです☺️





🌼次の日はオーディションに行ってきました!
グラビアのオーディションだったんだけど
受かったのでみなさんこちらも情報解禁お楽しみに💕オーディションでは麻雀の話にマスカッツの話と沢山できて楽しかったな🎶


🌼2回目のライブリハーサルがありました🎤




これはプルカワの練習風景だ!

むいちゃんとりおんちゃんは
ナイチンゲールをやったんだけど
めちゃめちゃ可愛くて
私とはるかさんも練習中横で一緒に
手だけ踊ってた😍💕笑


🌼レギュラーでラジオが決まりました💓
ステラ☆HAPPY!LIVE!
〜お悩み解決しましょうこ〜
同じ事務所の浜田翔子さんと栗原みささんと
一緒だよ❤️

来月からはゲストさんも来てくれるみたいです!





なんと!番組内容がまさかのお悩み解決ということで!今レギュラーでアシスタントをやらせて頂いてる栗山夢衣のちょ〜ふあんです。のコーナーと被ってますが😂こちらは辛口ではやってないのでどちらも聞いてもらえたら嬉しいです!笑


ちなみにこちらのラジオは毎回公開収録でして、
次回は10/30でハロウィンということで
コスプレして収録します🎃🦇

基本は隔週の水曜日予定で、
11月は6日と20日です!
平日ですがぜひ一度遊びに来てください💕
すっごくまったりゆったりしていて
お話も全然できるので
オフ会気分で来てもらいたいです⭐︎笑



続きます( ´O` )🎶