最近のお仕事①撮影、ゲスト、撮影、生放送 | 篠原冴美オフィシャルブログ「さみぃーるーむ」Powerd by Ameba

最近のお仕事①撮影、ゲスト、撮影、生放送


ではでは最近のお仕事のこと
書いていきますね💕



🌼雑誌の撮影がありましたぁ(*´ `*)
衣装がとっても可愛かったよ💕

情報解禁されたら告知します🎶







🌼毎月恒例の中野ラブリースマイルさんで
ゲストがありました🀄️🌟

本当にラブスマさんの雰囲気がすき❤️

そして料理もとてもおいしい😋🍴

次回は10/19!明後日だよ🎶







🌼Web CMの撮影がありました💕

オーディションで受かっての撮影だったので
とても嬉しかったな(*´ `*)

スタンプの下は…むふふです。笑

情報解禁したら告知するね!
楽しみにしててね✨







🌼カボクイーンカップの生放送に
アシスタントとして出演させて頂きました!

ぽんこつポリスに変身したよ💓







大好きなみゆきさんとお揃い✨

待ち時間に少し麻雀の相手して頂いてたよ!
楽しかった⭐︎










みゆきさんが写真沢山撮ってくれました🤩






先輩方の麻雀見れて沢山勉強になりました✏️


続きます ⸜(* ॑  ॑* )⸝✨