最近のお仕事③ラジオ、生放送、大会 | 篠原冴美オフィシャルブログ「さみぃーるーむ」Powerd by Ameba

最近のお仕事③ラジオ、生放送、大会


おはよ💓

最近のお仕事シリーズいきます!



🌼事務所の先輩浜田翔子さんが所属してる
グラドールさんの渋谷クロスFM
金曜だけじゃものたりない!に
同じ事務所の栗原みさちゃんと
出演させて頂きました( ^∀^)💕


公開生放送は久しぶり!
すごく自由で楽しかった😆✨

アイドルさんはやっぱりキラキラしてました❤️
衣装も可愛かったな👗✨








🌼MCが疋田紗也ちゃん友池さん
アシスタントが星乃まおりさんの
アイドル情報バラエティー番組、
アイドルスピリット!に出演させて頂きました💕


さやちゃんとは、先日一夜漬けの収録で
一緒だったので また会えて嬉しかった✨


さやちゃんの天然
友池さんのツッコミ
星乃さんのバランス
がすごくステキな番組でした😆✨


公開生放送来てくださった方と
お話もできて楽しかったです❤️






🌼第三回G-cup 〜夏の陣〜  ☀️

が無事開催されました!!






ほんと楽しかった😂😂💓

この独特なゆるい大会最高!
第一回目より遥かに良くなった気がする。

でもまだまだ改善点沢山あるので
これからもずっと続けていきたいし
もっとより良いものにしたいと思ってます!

次は寒くなったら
〜冬の陣〜  やるよ!❄️

またみなさんのことお待ちしてます💓