告知ブログ! | 篠原冴美オフィシャルブログ「さみぃーるーむ」Powerd by Ameba

告知ブログ!






イベントや大会、ゲストの告知です♥︎ 



3月

17日マーチャオ赤羽店さんで
カレンダー発売イベント


予約まだの方!ぜひお待ちしてます‼︎

18日実家Gカップ大会(🌟満員御礼🌟)

21日NPMファンクラブイベント

{60117B30-0C73-4F72-B759-7233AD7FF3BA}



定員まであと少しみたいです‼︎
ぜひお待ちしてます💕


23日中野ラブリースマイルさん  16〜22

{048B9C03-29B0-4E37-859A-ED7BBA2E1684}


今月唯一のゲスト日です❤️
ぜひ一緒に麻雀打ってください🀄️✨

25日錦糸町麻雀びーすとさん大会
独歩さんとWゲスト !

大会のWゲストは初めて✨
みんなにきてもらえたら心強いです( ´ ` )
ぜひお待ちしてます💕

4月

8日実家麻雀教室  

初心者で全然わからなくても大丈夫😊
少しでも興味ある方が予約してくれたら
嬉しいです(*´˘`*)💕
逆に麻雀かなりわかる方も
一緒に教える側きてもらえても嬉しいです笑

ある程度麻雀がわかってる方が集まってたら
みんなでオープンしながら
なんでこれを切ったのかとか話しながら
できたらいいなと思ってます!✨

占いも一名募集してます💗

14日大会ゲスト
詳細わかり次第告知します!

29日せあらちゃんとイベント予定



{B8DAFFDF-6849-41F3-96AD-7D9927818CB5}

せあらちゃんとはボーリング🎳イベントに
なると思います✨
1日あけてもらえたら嬉しいな!

私的に神イベントだと思うので
ぜひお待ちしてます ⸜(* ॑  ॑* )⸝💓

絶対楽しいよ!笑


そ、そして…


4月27日9th DVD「かのじょ。」発売💗

(5月頃イベントあると予想🧐)

撮影まだなのですが
みなさんに見たいと思ってもらえるように
ラーメン、ポテチ封印して体作り頑張るので
よろしくお願い致します‪⸜( ˙̦꒳˙̦ )⸝‬🔥


{75D56736-CE56-4C44-BEA7-DC1E4BC7EB0C}



そして、日本プロ麻雀協会の卓上カレンダーが
発売中です ⸜(* ॑  ॑* )⸝🌟

私は上田唯プロと4月を担当してます!

手売りで購入して頂くと
サインとメッセージ書いてます❤️

ちなみにネットでも販売してます‼︎


あと4つ手売りできるので
ぜひみなさんよろしくお願いします🌸


{4FA6880E-B90C-4370-96AE-DE71D8358986}





テレビ📺


パチFUN!

パチンコパチスロエンタメ情報パチFUN!」
【びわ湖放送毎週土曜日24:55~/サンテレビ毎週土曜日24:30~25:25】


放送予定/大阪#236・滋賀#79(4/7)、大阪#237・滋賀#80(4/14)、大阪#238・滋賀#81(4/21)、大阪#239・滋賀#82(4/28)、大阪#240・滋賀#83(5/5)


{C0F478B6-AB50-4E72-B536-12D68E8D136C}

{1A405EBC-7C15-40CB-9F18-DEC4AA0FAD63}




パチンコパチスロエンタメ情報パチFUN!」
【北陸朝日放送毎週水曜日25:30~/チューリップテレビ毎週水曜日26:20~】

放送予定/石川#100・富山#96(3/28)、石川#101・富山#97(4/4)、石川#102・富山#98(4/11)、石川#103・富山#99(4/18)

{49A541F0-7792-470E-81F5-1E36FC4701AB}

{A7C0D438-E19A-468F-A75F-001C05A7A4E4}



地方で映らないという皆様は
パチFUN!のオフィシャルサイトで
各エリアの放送を無料でご覧頂けます!


パチFUNさん今回初出演でした💓
とっても楽しい収録でしたので
放送も面白いはず!
ぜひ見てください(*´˘`*)✨



さえぴぃのトップ目とったんで!
TBSチャンネル
4月8日22:00〜23:30
春の温泉スペシャル🌸

{983ACC3F-68C3-480D-9ED3-383371CE1F22}

{F6E6CAED-3B70-4401-A56D-CE3F9415EC1B}


トップ目初のロケ企画に
出演させて頂きました♨️✨

麻雀中のトークも
とってもセクシーな回になってると
思うのでぜひ見てください 🀄️💓


栗山夢衣の初体験ラジオちょ〜ふあんです!
調布FM  
毎月最終日曜日23:00〜24:00
FMはなび
毎月第1日曜日20:00〜21:00放送!
レギュラーでアシスタントを
させてもらってるので毎月聞いてね💕

リッスンラジオというアプリで
全国どこでも聞けます!📻

今年で2年目かな⁇
とにかく自由に喋ってます!
私の大好きな現場です(*´ー`*)❤️

変に盛り上げることもなく
むいちゃんに任せて素で喋ってます笑

ぜひ一度聞いて見てください✨
お便りも待ってます!

mail@chofu-fm.com

{53A98A4D-91E9-416F-8C64-C6F385E39287}


写真は前回の!
中田ちさとちゃんと脳みそ夫さんが
ゲスト来てくれましたぁ〜🌸


とりあえず今できる告知しました ⸜(* ॑  ॑* )⸝
全部チェックしてもらえたら嬉しいです🌟



毎日あっという間だけど
自分がやりたいことをして楽しく生きる!

これが今の目標です。

今年で26才   色々あるけど私は私
周りと比べず自分が望む道を
歩きたいと思います

その道を歩くには一人じゃとてもじゃないけど
厳しくて、みんながいてくれるから
今私がここにいます

なにかを報告した時喜んでくれる人がいるというのはとてもやりがいに繋がるし幸せです

これからもずっとここにいるから
見ていてもらえたら嬉しいです


自分の最期は自分で決められないからこそ
後悔しないように毎日生きます。


みんなも後悔しないように
全力で生きようね(`・ω・´)🔥ふぁいやー