さいきん | 篠原冴美オフィシャルブログ「さみぃーるーむ」Powerd by Ameba

さいきん



さいきんはね、
色々考えることが多くて
1人でいる時間が多いです(´・ω・`)


なにをしてるときが
幸せなのかなーって考えながら
自分がうまれてきた意味を
探しています💡


とても辛いことがあって
だけど当たり前のように
世界は変わらなくて

いつのまにか思い出になったりなんかして
全てが過去形になってしまう

そんなの嫌だし私はまだ信じてる

きっと生きてたら
辛いことってこれからも沢山あると思う

でも辛いという感情を感じるのは
悪いことじゃない


そう思って頑張っていこうって思ってる



{081D8F61-9E67-44A4-8CFC-6FB4733A1394}



ファンの方が送ってくれたこの言葉を

待ち受けにして今は頑張るよ(`・ω・´)


さて、明日はオフ会♡︎


すごく楽しみ✧︎*。
マスカッツのメンバーがいないイベントは
初めてかもしれない?
そんなことないかな?あれ?笑

とりあえずとても楽しみ(*´ω`*)

明日予定無くなった方など
当日もぜひお待ちしてますよ!✧︎*。


🌼篠原冴美&光上せあら初カラオケオフ会🎤
🌻日時:2月18日15時〜17時くらい
🌻場所:新宿歌広場歌舞伎町店
🌻値段:9000円
🌻申し込み:♡︎こちら♡︎
(申し込み時にどちらで申し込むか名前を書いて下さい✍️)

当日はゲームしたりプレゼントもあります💗待ってるよー✨



そして実家の占いや麻雀勉強会が
3/10、3/11になりました!

ちなみに3/18に船橋で予定していた
麻雀大会がお店で色々とあり中止になったので
第2回Gカップを開催しようと思います!

予約しようとしてくれてた
方すみません(´;ω;`)

実家イベントはこちらから
予約できるのでぜひよろしくお願い致します✧︎*。


tomofuru5658@gmail.com