イベント告知♡︎ | 篠原冴美オフィシャルブログ「さみぃーるーむ」Powerd by Ameba

イベント告知♡︎



今月は色々とイベントがあるので
まとめさせて頂きました♥︎


ぜひ1つでも多く
会いに来てくださったら嬉しいです⸜( ॑꒳ ॑ )⸝✩︎⡱


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー



小田あさ美さんのイベントに
ゲストとして出演させて
頂くことになりました♡︎

日時は、4月3日(月)
19.0〜22.0くらいになってます!

私はゲストとして
麻雀をみなさんと一緒に打ったり
一曲小田さんと歌うかもしれないです♡︎



{8844ED96-22FF-461C-9624-6E3E47E9E246}


ゆるーくみなさんと
お話ししながら楽しめたら嬉しいです🎶


ぜひ一緒に麻雀打ちましょう♡︎



ーーーーーーーーーーーーーーーー



#調布FM 栗山夢衣の初体験ラジオ
「ちょーふあんです。」公開収録

が今年もあります✧︎*。✧︎*。

わーい⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎


4月23日(日)
14時開場/14時半開演/18時終演
場所 新宿ケントス
料金 4500円(D別)3月末発売予定

出演
栗山夢衣ちゃん/篠原冴美

ゲスト
麻美ゆまさん/結城リナさん/他さん



{A17144B6-F894-48FA-B729-1F19C0F9DD40}




去年の様子を少し…♡︎



{7C6AD6EF-60F5-48FE-B5C7-0E8AB9A34CCA}


{DB95A85F-4E79-49C9-A3C2-53BE519363B9}

{A8C19DF4-F3DF-4F42-A9F2-FDF937C4A9F5}


{FE6ACEF0-540B-47B5-8BA2-D62008C803D6}

{7E118A46-45D4-4A93-AB72-7DBD923E1135}



収録して歌って
Tちゃんと踊って
楽しかったなぁ〜♡︎

今年も絶対楽しいので
ぜひ見に来てください🎶



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー



そして‼︎


4月30日(日)
山口愛実さんの引退撮影会とオフ会に
小倉遥さんと
参加させていただくことになりました‼︎

詳しくは



愛実さんの引退は寂しいですが
素敵な1日にしましょう(´;ω;`)!

私にとって久々の撮影会になるので
ぜひこの機会に
撮りに来て下さったら嬉しいです🎶



ーーーーーーーーーーーーーーーー



そして実家占い次回は、
4月28日、29日になります‼︎

28日は金曜でこれる方少ないと思うので
これる方は希望時間をお伝え下さい!

29日は、13.0〜、14.30〜、16.0〜、17.30〜
になります。
よろしくお願いします✧︎*。

予約開始日は3月29日朝10時〜で先着順です‼︎


予約はこちらからお願いします(*´﹀`*)❁






どのイベントも楽しみなので
ぜひみなさん会いに来てください♥︎