むいちゃんワンマン♥︎ | 篠原冴美オフィシャルブログ「さみぃーるーむ」Powerd by Ameba

むいちゃんワンマン♥︎

{7571908C-18B2-4B2D-B52F-6DBEE2630B58}

{0E051912-BD7E-4F34-9BC3-E5ABEEA14ADD}



昨日は栗山夢衣ちゃん
バースデーワンマンライブに
小倉遥さんとゲスト出演させて頂きました♥︎


というかいじりにいっただけか!笑


最近むいちゃんとイベントするから
むいちゃんのファンの方の顔ぶれを
覚えてきた(^ω^)笑

みんなを笑顔にしているむいちゃんは
やっぱりみんなに愛されてるなぁー
って思って需要と供給が成り立ってるね✩︎⡱笑

(需要NIGHTという曲に合わせてみた)


むいちゃんってさ、
ほんとに深い友だちが多いんだよ!
しかもみんないい人!
むいちゃんの人徳だよね。
それってすごいなぁーって尊敬する。


なによりさ、むいちゃんの凄さって
5個下の子にいじられてるんだよ?笑
愛されてる証拠だよね!

私もそんな先輩になりたいな\♡︎/


私にないものの塊のむいちゃん。

行動力があって
即断即決ができて、さっぱりしてて
自分の意見しっかりいえて
道に迷わないとことか、
感情が豊かなとことか
男前で姉御肌で(むしろお母さん肌?)


本当に尊敬するところがたくさん!
近くにいると見習うことがたくさん!

これからもむいちゃんの後に歩いてくので
ひっぱっててください!笑
まだまだ甘えたいと思います。笑


そして最後に一言!







麻雀覚えてくれてありがとう笑



だいすきだよー♥︎
これからも仲良くしてね⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎