麻雀イベント告知♡︎ | 篠原冴美オフィシャルブログ「さみぃーるーむ」Powerd by Ameba

麻雀イベント告知♡︎


{546153D8-1BE2-4335-AAB9-E93742FAFA35}

{A0EF4321-D614-449D-BDC5-508DD33184D0}


{07D9A6DF-4269-4DE6-AD62-F9D24465F424}



こんにちはー♡︎

今月みんなに会えるイベントないと
思ってましたが
急遽降ってきました!!!


しかも大好きな
団子兄弟(栗山夢衣ちゃん小倉遥さん)
とだよー!!!!

最近の3人での写真雀荘でばっかり♡︎笑

しかも大好きな
麻雀だよー!!!!!


絶対楽しい゚(゚´ω`゚)゚。


以前から団子兄弟で麻雀イベント開こうと
企画してたんですが
結局ちゃんと企画してなくて
長引いてましたが、


今回徳井さんのおかげで
麻雀イベントが決まりました♡︎

感謝(*´꒳`*)♥︎



それでは詳細です!!


下北沢ろくでもない夜企画 

『楽しい麻雀』

11.30 OPEN 23:30START 24:00
前売り ¥2000当日券 ¥2500



出演
平成ノブシコブシ徳井 さん
小田あさ美さん
ミクさん(アフィリア・サーガ)
 栗山夢衣さん 小倉遥さん
篠原冴美



となっております!!


企画としては、


麻雀わからない人にも楽しく
説明しながらのイベントで、

この機会に麻雀覚えませんか?
みたいな感じです!

プロの方もいらっしゃるので
麻雀勉強してる身として
私もいっぱい学びたいと思ってます!!


持論はみんなあるとおもうけど
最近なんだかんだ
麻雀は正解がないと思ってたけど
あるんだなと思ってます笑


私に会いたいだけの人も
もちろん歓迎!!笑


今からわくわくさんです( ˶ˆ꒳ˆ˵ )


平日のど真ん中の深夜ですが
みなさんのこと待ってます♡︎笑