アドリブ舞台♡︎ | 篠原冴美オフィシャルブログ「さみぃーるーむ」Powerd by Ameba

アドリブ舞台♡︎


{5F886A0A-0B5A-4EE3-9AF7-7B5B49A74666}



さて、先日はアドリブ舞台!
見に来てくださったみなさん
ありがとうございました(*´꒳`*)♫︎


舞台に立つのが3年ぶりで
久々に色々と思い出して
とっても懐かしくなりました。

なので三年前の画像上げてみました笑

さみぃーどれかわかる?笑
前列右から2番目!笑



{8A247AE9-81D8-472E-97AD-398B66F8014F}


なんと制服!笑

懐かしいなぁ…(´ᴖωᴖ`)

演技といえば!
マイティレディを見て知ってくれてた方も居て
嬉しかったな♡︎

これまた懐かしい。

Mマネさんを思い出すなぁ。


{A1CA606C-A05D-4352-AF75-18FBC743746F}



今回のは
台本がないアドリブ舞台だったので
舞台って感覚とは違ったけど
とても楽しくて
みなさんのを見ててとっても
面白かったです⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎


また舞台やりたいなって
思える1日でした✩︎⡱


あと、来てくれたみんなと
全然お話できなかったので
もっと話ししたかったなぁ>_<!


明日、明後日は実家占いの日です!

予約してくれた方
よろしくお願いします( ´ ▽︎ ` )ノ