ラジオ収録♡︎ | 篠原冴美オフィシャルブログ「さみぃーるーむ」Powerd by Ameba

ラジオ収録♡︎

{7F0149ED-BFB0-4894-9121-A6FD12CB37F4}

{F4C41E84-8817-43F7-A816-55FCCBB3F678}


先日は栗山夢衣のちょ〜ふあんです!
の収録でした♡︎


トークコーナーゲストは
ほしのあすかちゃん♫︎

初体験コーナーゲストは
かじこさん♫︎


とっても楽しい収録でした(*´﹀`*)✩︎⡱


むいちゃんと3日連続であってた!笑

そして気付いたのですが
レギュラーで出演させて頂いてから
1年がたったみたいです!!


1年前よりわかったことは
むいちゃんのすごさ!!

むいちゃんは裏方ではないのに
台本やゲスト決めなど毎回頑張ってます。
さらっとゲストが決まるわけではありません。
台本だって毎回きっちり作ってきてます。

早めに入ってみなさんが
送って下さってるメール全部読んで
きちんと本番では抜粋して、
ゲストのこともきちんと調べてきてます。

そしてリスナーさんからの
どんな意見にもきちんと
向き合って回答してます。


これを何年も続けるって
本当に本当にすごいことだよ!!

裏方も表方もってどれだけ大変か…


番組に愛があるからできること

ですよね(´ᴖωᴖ`)


私は側にいて見てるから
むいちゃんの頑張りが分かります。

でも彼女は頑張ってるって言わないから
そんな風に見えないかもしれません。

でも頑張ってます。
番組のためにリスナーさんのために
頑張ってます。

スタッフさんだって
頑張って下さってます。

ちょ〜ふあんに関わっている人で
頑張ってない人なんていません。


私からお願いが…

番組を聞いてくださっているみなさんには
意見や苦情ががあってももう少し
優しいメールだと
こちらも傷つかずにすみます。。
きつい文面だと傷ついてしまいます。


意見は嬉しいですが

愛がある優しい文面

よろしくお願いします(*´꒳`*)♥︎