ボードゲーム♡︎ | 篠原冴美オフィシャルブログ「さみぃーるーむ」Powerd by Ameba

ボードゲーム♡︎

{A80A907A-7EF1-4A04-8413-1E911C985B24}



先日は初めてボードゲームカフェに
いってきましたぁ(*´﹀`*)♫︎



たーくさんいろんなボードゲームがあって
どれやろうかわくわくしちゃった♡︎ʾʾ


ゲームの理解をするまでが
大変だったけど
分かったら本当に楽しくて
5時間あっと言う間だった!!


その中で選んで遊んだのがこれ☆



{FE99C97C-52FE-4447-A5D7-C7E7E6BA65B9}



ラクダちゃんかわいい( ˶ˆ꒳ˆ˵ )♥︎


あとはこれ!


{0C8C2CAE-01ED-4F3F-A5A9-CB873EE1B8B4}


推理ゲーム!!!


私実は推理物が大好きなんだぁ(^ω^)


脳を使うことが大好きなの!
最近勉強してる麻雀も頭使うから
好きなんだろうなぁって思う!!


脳を使うことが大好きなのだけど、
記憶力がないことは悩み(´._.`)!


記憶力さえあれば
頭良くなれたのかなぁ?笑 


映画とか見てても
登場人物の顔と名前覚えられないから
推理系の映画見てても

終盤になればなるほど
覚えてた人物と名前が一致してなかったりで
ごちゃごちゃしてきて
ちんぷんかんぷんによくなる!



一番すきなジャンルなんだけどね(´ᴖωᴖ`)


今はまってるペルソナ5っていうゲームも
若干?結構?推理はいってて
物語進めてくと内容深くて
面白いのですごくオススメだよ♥︎



{ED1F11C3-14AF-4161-A0BA-D88CA864751F}