花火❁ | 篠原冴美オフィシャルブログ「さみぃーるーむ」Powerd by Ameba

花火❁

{608EA629-7793-4BA4-A4E2-CD8B49C20D62}



そろそろ夏が終わります❁



そして今日はパパちゃんの命日ですね。
あれから12年!
早いとも遅いとも思わないなぁ〜



今でもパパは夢に出てくるときあるし
月一でなんだかんだパパの話し
家族でしてると思う(*´﹀`*)



今パパに1日でも会えたら
まず謝って、それで
徹夜で家族麻雀しながら
たくさん色んなことを話したいな。



それでまた家族でマリオパーティーとか
いただきストリートもやりたいな。


ママがマリオでパパがドンキーで
弟がヨッシーで私がピーチ姫

だった気がするけど…曖昧。笑



でも1番したいのは
麻雀強かったみたいだから
とりあえず打ちたいな!


そしてやっぱりパパは
キムタクには似てないよって
教えてあげたいなきゃ₍₍(  ´ ᵕ `  *)⁾⁾笑 



パチンコと競馬って言葉を聞くたびに
パパを思い出すよ…笑

そんなこと思い出してると
やっぱり会いたくなる笑


私の体内にはパパの血が流れていて
やはり関係性は深いため永遠に特別なのです。


血だけじゃないけどね、
パパがいなかったら私は生まれてなかったし
やっぱり本当に感謝。



…パパの記憶全然ないけどね!笑


とりあえずは、パパが急にいなくなって
記憶飛んじゃうくらいには
好きだったってことです。



この話はおしまい。



さて!今年の夏を振り返って…
夏らしい浴衣ブログにします(*´﹀`*)


今年も無事浴衣着れました♡︎ʾʾ



{8BD9F19F-8318-420F-B632-A183C56AA47B}



地元の友達と花火大会に行ったの♥︎


大きいレジャーシート買って
2時間前に場所取りして花火を見たよ♫︎




{24818F10-84F0-4FE3-AAEA-B65C7DD08099}



この日はとにかくお空が綺麗でした✩︎⡱

呼ばれて…


{C5C869D4-49E6-4DB9-93F3-E168E3A7E325}

{5B757FB2-8B77-457C-B449-8D4F243422EA}



振り返った❁



お空の壮大さと綺麗さに
更に花火が魅えて
とっても感動した1日でした☪︎⡱






{214C7AB2-3F5E-44C3-8409-A4367A588C1C}