うさぴょん♥︎ | 篠原冴美オフィシャルブログ「さみぃーるーむ」Powerd by Ameba

うさぴょん♥︎

{34A5C617-C456-443E-A9F3-8091B312DDB3}



ぴょんぴょんᙏ̤̫͚♥︎︎∗︎*゚


おはよー✩︎⡱


うさぎキティーちゃんかわいい♫︎


昔からよく色んな人にうさぎに似てるって
言われるの(*´﹀`*)❁


寂しがりだからかなぁ〜?


うさちゃんって寂しいと死んじゃうから
隅っこがないように
小屋は丸く作るってテレビでみたことある!

私も角が一切ない丸いお家に住みたいな✩︎⡱笑



{785DA160-4942-462B-B38B-B2B820B9940D}




これは弟のお家で飼ってるラブちゃん♡︎ʾʾ
本当に大人しくダッコさせてくれて
かわいかった!名前も可愛いよね♥︎


夜ねれないときはうさちゃんの
画像検索してたりするᙏ̤̫͚笑


このうさ画像1番気に入ってる♡︎
 
{BC8EAD63-63C0-4FC8-9BE1-7F81A6A2F17D}



待ち受けとかも昔から
ずっとうさちゃん⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎


最近は夏風邪?なのかな??
微熱続きで気分も上がらず…


昨日は特に体が重くて熱も上がって
辛かったのでベットで
1日過ごしました(´-_-。`)

そんなときはうさぎモードONになって
寂しいよ〜ってなる!笑


いつか寂しがりや同士
うさちゃんと一緒に住みたいなぁ✩︎⡱


早く体調よくなれ〜_( _´ω`)_