改めて♡ | 篠原冴美オフィシャルブログ「さみぃーるーむ」Powerd by Ameba

改めて♡


{8DE6A1F8-426D-4AF7-8F02-08E4C4ECF857}


こんな感じで撮ってもらったものが
こんな感じになります(*´∀`*)♡


{3F6AC129-E12E-4BEA-BE1F-9F432D5E5B38}





野澤さんの写真本当に素敵です(*´ω`*)♡
また撮ってもらえて嬉しかったな♪



そうそう、DVDのツイート!

はるかさん、むいちゃん、永作さん
西野さん、山口さん、安藤さん
ゆきねちゃんがリツイートしてくれて
応援してくれて本当に嬉しかった(´;д;`)!


優しいなぁ…って改めて思ったし
本当に嬉しかったです!


RTや、コメントして下さった
イイネしてくれた方もありがとうございました!


みんなに応援してもらえることが
本当に幸せです!!

大好き!ありがとう(;ω;`*)♥︎ 


今月はみんなにあえる機会なかったから
来月は楽しみだなぁ♪