ケントスライブ♡ | 篠原冴美オフィシャルブログ「さみぃーるーむ」Powerd by Ameba

ケントスライブ♡

{5D9EA5C5-4744-47FC-89EF-606773225D17}



こんばんは♡


先日はちょ~ふあんの公開収録+ケントスのライブに来てくださったみなさんありがとうございました(*´ω`*)!



ほんとーに楽しかったし燃え尽きた!


プロデューサーの栗山夢衣さんの
MCに回しに、構成作りに、時間にしかり
全てがさすがでしたね。プロですね。!
ほんと毎月ラジオ出させてもらってるからこそ
毎回構成考えて台本作ってきていたりとか
スタッフさんとのやり取りとか身近で見て
すごいなぁすごいなぁと感心するのですよ。



そしてバンドのSCAR FACE PROJECTの皆さんの生バンドでのライブ…( ´ ▽ ` )きらきら

とても贅沢でした♡


さて、麻美ゆまさん、小倉遥さん
をゲストに迎え
公開収録したこちらのオンエアは
5月29日(日)23:00~です!

調布FM
栗山夢衣の初体験ラジオ「ちょーふあんです。」


楽しみにしててね♡

それではライブ中の写真を
たくさんスタッフさんが
撮ってくださってたので載せます♡

{0AD7244F-D30F-462F-9A3F-B8522E19A328}



オープニングの時もくもくの煙?霧?凄くて
びっくりした!笑


最初はぴょんちゃんのアシストさせて
もらいましたぁ~!!



そして私のメイン当番は、
恋するフォーチュンクッキーと
年下の男の子と春一番でした( ^ω^ )


恋するフォーチュンクッキーにはいつもラジオでお世話になってるTちゃんにはダンサーとして、

前日急遽参加が決まって、当日急遽赤いスイートピーを歌った小倉遥さんには歌唱力をお手伝いしてもらうため当日急遽お願いして歌詞持ちながらもサビのところを協力してもらって歌ったよ♡


リハの時の!


{0B075458-E5BF-4276-BF1A-400CDD1824AD}


おにぎり♪おにぎり~♪


{A47F6E07-9CAD-47B1-A8CF-01018613E878}


本番!


{F0B06D2B-5D73-4234-933A-83B16D3356C7}



{B7D4EC98-9C4B-43D7-BC75-E093682064ED}



無茶苦茶で楽しかった\( ˆoˆ )/きゃ~



そして!

年下の男の子~春一番のメドレーは
栗山夢衣ちゃんと麻美ゆまさんに
お手伝いして頂きました♡




{C1F56C1C-A9AB-4444-9969-A257634B3FD0}


年下の男の子~♪のところ↓


{32C0DDB0-DF71-4214-BAAD-5BE9B1AE411A}




{2C91EE9B-5FEF-457B-8941-D07ECA15BF3B}



100回以上聞きすぎて逆に
歌詞がはいってこなくなって
覚えられずにいたけど
目の前にいいものがありました♡


{DA239A8A-6F16-47BD-BE50-CA9D1A74F280}




そしてはるかさん呼んで
スプリングホリデー♡

春だからね♪


{E2432254-D57C-48A6-B936-2047AB5E7F4A}


{0E945CBE-8AA3-4451-A560-E9607BF130D5}

{451AB1AB-4D16-49B1-8E4E-902FA3A0AD0D}



そして最後は学園天国!!

ギターやらせてもらいました( ^ω^ )


{C99B7802-2BA1-4332-B649-CB90FB6AAA00}


ほんとーに楽しかったなぁ♪



楽しい時間をみなさんありがとう!
そして素敵な時間を作り上げた
ぴょんちゃんありがとう!!!!!








{87BC9961-DD78-49E3-82D8-53A1AC7D3078}









ちなみにこちらのブログ、書くのに
集中しすぎて、電車乗り過ごして
さらに時給2時間分の傘を忘れてまで
書き上げました。
1800円の価値あるブログだと思ってもらえたら
こうえんです(T_T)