お鍋イベント♥︎ | 篠原冴美オフィシャルブログ「さみぃーるーむ」Powerd by Ameba

お鍋イベント♥︎

{763F97F6-3F0B-42F5-96AC-D1A540606749:01}




この間のハコニワイベントの時の♥︎ 


写真はMCをして下さった石橋さんと
栗原みさちゃん♡
5年ぶりの再会でした!(*_*)笑


この時のイベント凄く楽しかったな♪

急だったのにみなさんに来てくれてて
すごい嬉しかった♪



あ~イベントやりたいなぁ~


やりたいなぁ~、、ん??


あれ?!あ!私イベント予定あった!!!




2016 03/13 日曜日よる 
Open 18:30 Start 19:30 End 21:30 (予定)

おねマスOG大集合の女子会!


「元恵比寿マスカッツOG会」
~山口さんちの鍋パ~



前売チャージ券3500円(要1オーダー制アルコール500円~、ソフトドリンク430円~)・当日チャージ券500円増



チケット購入はこちら!





山口さんがtwitterでポロっと流した女子会の写真があまりに楽しそうすぎて
タイムラインに溢れる 


\トークイベント希望/


の声…

そんな声にお応えして、イベントやっちゃいます!


天真爛漫すぎる!?おねマスOGメンバーたちから、どんなトークが飛び出すのか…




和気あいあいと、でもハラハラしながら(笑)みんなでお鍋をつつく2時間です。


メンバーもお客さんも入り混じって、ほろ酔い気分で楽しんじゃいましょう!



―――――――――――


・おねマスの問題作コーナー復活!?
『おねマスOGメンバーが現代社会にメスを入れる!?~今話題のニュース滅多切り~』


…世間に溢れるさまざまなニュースに、個性豊かなメンバーが独自の感覚で一喝を入れます(笑)
SNSには書かないでね!



・聞きたいこと全部聞いちゃって!
『おねがい!お悩み相談』
…メンバーに聞いてみたいこと、お悩みなど、なんでもお答えします!



他、コラボメニューや◯◯などイベント限定企画盛りだくさん!



【出演】
・山口愛実さん
・あさみんさん
・栗山夢衣さん
・里美ゆりあさん
・篠原冴美



チケットはこちら
前売券はイープラスにて、発売!



・お一人さま一回のみお申し込み可能

・一度に4枚までご購入できます



ファミリーマート店頭ファミポートで予約なし手数料なしで24時間直接その場で買えます!


ネット予約の場合はセブンイレブン、ファミリーマートで支払い受け取りすれば手数料無料!!
どの購入方法でも「カルカル」で検索すればすぐ当公演が探せます!



「元恵比寿マスカッツOG会」?山口さんちの鍋パ?

お台場・東京カルチャーカルチャーは飲んだり食べたりしながら楽しんで頂く飲食店です。


全席自由席で入場は前売チャージ券の整理番号順


~当日チャージの方の順での入場となります。
1オーダーは必須となります。(アルコール¥500、ソフトドリンク¥430など)。

美味しい飲み物も食べ物多数準備して皆様のお越しをお待ちしております♥︎ 





とゆーことでイベントありました!!


来月だね( ^ω^ )♪わくわくさん♡



4月はDVDイベントがありそうだから
またみんなに会える機会はありそう♪



楽しみにしてま~す\( ˆoˆ )/!