お願い!ランキング♥︎ | 篠原冴美オフィシャルブログ「さみぃーるーむ」Powerd by Ameba

お願い!ランキング♥︎


{14D602F6-F017-41EE-8767-1295ED3887AB:01}


{5A81BEB7-F673-41CC-AF09-A1B84B143E0B:01}




昨日はお願い!ランキング見てくださった方
ありがとうございました(><)♥︎ 



生放送90分ぶっ通しということで
あたふた祭りでしたが
見て頂けてコメントくださった方に
本当に感謝しております(;_;)!!


帰ってから地上波の放送を
見させて頂きましたが
サバンナさん優しいなぁ~と感動✨

テンパりすぎてて私の話ししてくれてるのに
全然気づけませんでした笑


そして、あたふた祭りの生放送を
してしまった私ですが、
とても優しかったプロデューサーさんや
スタッフさんたち…(T_T)
  

とても優しさの塊の番組でした、、!



ちなみにお話では、

今までこんなアルバイトやってきました!

バイトの失敗談とか職業病あるあるや
落ちたバイトの紹介だったり

タロットをやらせて頂きました♥︎ 


1人であんなに喋ったの初めてかも笑



そんな1日でしたぁ~( ^ω^ )


遅くまで付き合ってくださった
マネージャーさんにも感謝!!



日々タロットもギターも麻雀も
勉強だなぁっと思いますが、
バイトばかりしてる私…。。


つい働かないのが不安で
癖でシフトを入れてしまうんだけど、
3月は休みの日は勉強の月にします!


いっぱい学びたいことあるし
頑張るぞ~!!!!!



あ!そして5年ぶりの 
イメージDVDが3/25発売決定になりまして、
ジャケット写真を見させて頂いたのですが
だいぶ大人な仕上がり…( ´ ▽ ` )


5年前とは全然違う雰囲気なので
みなさんの反応がどんな感じかドキドキです!


そんな感じで このブログの締め方
わかんなくなっちゃった笑


おしまい!