2015年 | 篠原冴美オフィシャルブログ「さみぃーるーむ」Powerd by Ameba

2015年



{025ADD0C-D307-4DE2-8628-9401B991D4F0:01}



2015年終わりますね、!

写真は初めて撮った家族写真♡笑

先月弟の結婚式でした( ^ω^ )
色々なストーリーを経て式に辿り着いた
弟を見て感動しました。 
若いのにしっかりしてるなと。笑

最近はわたしが麻雀を覚えたのをきっかけに
家族でよく集まるようになりました!

なんだか色々あったので
こうやってみんなで集まれる仲になれたことが
奇跡に感じるし嬉しいです。笑




{AD57D16E-9417-48B8-A391-8C5F34B6FAAE:01}



この写真は夏に長野へ
お父さんのお墓参りに行ったときのだけど
今年で10年目で10回目でしたが、
一番仲良く行けたんじゃないかなって笑



そして昨日は年末家族麻雀でした!



{3DC20307-CCEE-4E11-9E75-E905938ABE56:01}



クーぴんと弟( ^ω^ )!
ちなみにまさかのままが
親番で役満をとるという奇跡!!

ありえない…ありえましたが笑


そんな感じで、家族という分野では
とても充実した時間を過ごせました。



アルバイトは今までカフェなど
飲食店が多かったのですが
新たに新しいアパレル業を始めました!


新しいジャンルのお仕事は
凄く新鮮で勉強になることが多く
もともとそのお店のお洋服が
大好きだったので囲まれてるだけで
幸せな気持ちになります( ^ω^ )

何より今までのアルバイトより
朝が早いので規則正しい生活になり、
可愛い女の子と可愛いお洋服に
囲まれた生活は美意識を上げてくれそうで
とてもいい気がします!笑


そして一番大事なお仕事ですが、
今年はなんとも激動な一年でした。


5年間お世話になった事務所を退社し
AVILLAに移籍することになりました。


そして自分で望んだのですが、
5年ぶりにグラビアというジャンルの
お仕事に関わることになりました。


またこの件に関してはいつか
詳しくブログに書く予定です!
 


2016年はグラビアもバラエティーも
頑張りたいなと思ってます\( ˆoˆ )/


とにかく遊ぶ時間とかいらないから
沢山働きたーい!です笑



さて、2015年の目標は


自分の好きな自分になる


でした。


割と目標達成出来たんじゃないかな!!


自分の理想とする人間像があって
それには近づけた気がする。


ただ理想を追いかけて生きてると
我慢やストレス過多になり
今年はストレスで一週間だけですが、
入院したこともあったので

改善しなきゃいけないな
と思う節も結構ありました笑



そして私は結構物事を深く考えすぎたり
人によく思われたい
という気持ちが強いためなのか

思ってもすぐ行動できなかったり
自分の気持ちを言えなくて

昔は遠回しすぎる遠回しで伝えて
結局わかってもらえなくて
あ~…(´・・`)ってなることも多くて

最近では自分の気持ちを削除して
相手に遠回しでも伝えられなくなってました。 



それらを踏まえて


2016年の目標は、


 



意思を伝える






です。思ってるだけじゃ伝わらない
とよく聞くように、
意思表示をきっちり相手に
行動でも言動でもストレートに
伝えられる人間になりたいです。



うん。笑
いい目標だ笑



ちなみに2014年から
毎年目標をつくってるんだけどこれ凄く良い!

なにかあった時自分で決めたこの言葉を
いつも思い出して頑張ろう!って
思えるんだ( ^ω^ )


今まで自分の意思を大切にできてなくて
なんでも周りに合わせて
無難に生きてきたけど、
2016年は自分に芽生えた意思を大切にして
しっかり相手に伝えていこうと思います!
 


それではみなさんよいお年を♡




{6DC3ECCC-AF54-48C9-BA78-6245846D74AA:01}