ラスト | 篠原冴美オフィシャルブログ「さみぃーるーむ」Powerd by Ameba

ラスト


さて、ラスト記事です。



私実はこの春ワンエイトプロモーションを
卒業してました。



大好きな大好きなマネージャーさんと先輩





{C3B0756F-262E-4A84-9CE7-0F77C60F5F27:01}




大好きだから
辞めるというのは心が痛くて
なかなか言えず…

ですが、今年の冬にお話しました。



この時マネージャーさんがくれた言葉は
一生忘れない嬉しいものでした。



ぱぱのいない私にとって
マネージャーさんは
本当のぱぱみたいな存在で


バイトでなにかあった時
ままとなにかあった時
仕事とは違うどんな小さなことも
全部相談したり
頼らせてもらってきました。


私はワンエイトに入って
坂元マネージャーに会えて
本当に幸せでした。


女の子もみんないい子が多くて
揉めたりなんて一切なく
みんな仲良し

永作あいりさんは
一生尊敬する人


そう思うような人がいる
本当にいい事務所でした。







ただね、私は変わりたかった。




だから羽を広げて見えない雲に向かって
飛び立つことにしました。


この雲から離れたら
だれも応援してくれなくなるかもしれない


でも、それでも、
羽を広げなきゃ

生まれてきた意味を体感できずに
終わってしまうと思ったから



全てはタイミングでした。




この決断は心が痛くて苦しくて辛くて
何度も揺るぎそうでした。



変わらなきゃ叶わない




その気持ちが強かったかな

自分が変わらなきゃ
なにも変わらないって

優柔不断の自分を断つという意味でも




応援してくれてたみなさん


いきなりごめんね。



ただ、必ずまたみんなに
見てもらえるような場所に
戻ってくるから



だから信じて欲しい



私はみんなが大好きで夢にもでてくるよ



最後までわがままでごめんね




わたしはワンエイトにいた
5年間は宝物です。






{24CFAB99-F41B-4E74-8066-D9ED9B84B6D7:01}