ただいま~! | 篠原冴美オフィシャルブログ「さみぃーるーむ」Powerd by Ameba

ただいま~!

 
 
 
 
はろはろー
 
 
ねねっ!今日マネージャーさんと
久々にちゃんと話したんだけど
 
活動休止って意味
ちょっと結構違かったみたい!笑
 
 
とりあえず私はいまは
バイトもこの仕事もがんばるよ笑
 
 
なんかごめん
 
 
自分でもよくわからないけど
とりあえずマンション更新
できるよーに
 
与えられたスケジュールで
全部全部頑張っていきます…
 
 
 
なのでこれからも
よろしくお願いします
 
 
 
 
そして今日はとある番組の収録に
いってきました
 
 
 
現場はなんと!
おねマスの時と同じスタジオ
 
 
 
もー恋しすぎてずっとスタジオ中
ふらふらしてた
 
 
さらにね!!!
 
 
その現場には矢作さんもいたの
 
 
 
もぅマスカッツやん
 
 
 
テンションめっちゃあがったよ
 
 
 
やっぱりマスカッツ、
だいすきだなー(;_;)
 
 
あー。あと一回でもいーから
またあそこであのメンバーで
収録したいなー。。
 
 
 
とゆうわけで色々と
思い出しましたが!
前を歩かなきゃね
 
 
やっぱり反省点もいっぱいだけど
バラエティーはたのしい
 
 
素の自分がだせる!
 
 
テレアポのバイトは自分が
だれなのかたまにわからなくなる笑
 
 
 
やっぱりこの仕事がんばりたい。
 
 
 
あー!がんばりたいものが
たくさんだ(^ ^)
 
 
 
 
ではではここで告知
 
 
 
今月24日は名古屋で撮影会やります!
 
名古屋はいつぶり??
 
 
みんなに会えるの
めっちゃたのしみにしてます
 
 
 
http://t.co/1JaKq2WsPu