2日目♪ | 篠原冴美オフィシャルブログ「さみぃーるーむ」Powerd by Ameba

2日目♪

 
 
 
 
 
SDN×マスカッツ
 
 
 
奇跡のコラボレーション
 
 
 
やっぱり今日1写メはこれでしょ
 
 
 
しかもね、
 
 
 
 
 
何枚も撮ったっていうねww
 
 
 
そんな今日は舞台2日目でした
 
 
プルプル戦士の
リナちゃんと西野さんが
池袋の劇場の平和を守りに
来てくれたよぉ(*´◡`*)
 
ほんとうにうれしかったぁあ
 
 
 
 
 
帰りは仲良くカウンターで
一列並んでラーメン
 
 
 
 
 
 
もうみんながだいすきすぎる
 
 
ほんとにほんとにだいすきっっ!
居ればいるほど好きになるよぉ笑
 
 
 
 
 
 
そして劇場に入ったら
蒼井さんからお花が
届いてました( ˃̣̣̣̣̣̣ ω ˂̣̣̣̣̣̣ )
 
 
とっても嬉しかったです
 
 
 
 
 
 
西野さんとリナちゃんにも
チョコクロを大量に
頂きましたえへへ
 
 
さらに!!
 
 
 
 
 
物販の
写真まで買ってくれたみたいですw
 
 
ほんとうにプルプル戦士は
優しいです
 
 
 
総価値するとマスカッツ最高
 
 
 
とりあえず報告としましては
本日も無事なんとかなんとか
しゃくさんのおかげもあり
サンタさんになれました
 
 
 
 
 
 
 
 
え?意味わからないって?
来てくれればわかるよ
 
 
 
ではまた明日
 
 
 
<a href="https://ticket.corich.jp/apply/42050/002/">篠原冴美チケット予約フォーム</a>
 
 
 
当日券あります
みなさんにみてもらいたいです!!