まーすかっつホリデー♡ | 篠原冴美オフィシャルブログ「さみぃーるーむ」Powerd by Ameba

まーすかっつホリデー♡

 
 
 
やぁー♪( ´▽`)
 
 
 
最近は!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
リナちゃんと遊んでます
昨日は泊まりにきてくれたよー
 
 
もはや会いすぎです!
 
 
話しつきなくて楽しいよぉ
 
 
 
こないだはおねマスの収録でした
 
 
 
 
 
 
はなちゃんと
はなちゃんはとっても
礼儀正しいのだ
 
 
私も見習わなくてはっっヽ(;▽;)ノ
 
 
 
 
 
そして安藤さんと
 
 
 
収録のあとは集まれた
メンバー14人で
安藤さんの誕生日会
 
 
 
 
 
いつも優しくて可愛がってくれる
安藤さんがだいすきです
 
 
ちなみに収録の前の日は、
 
 
リナちゃん、永作しゃん
里美さん、かすみさん、安藤さんと
ご飯?でした
 
 
お店の方がケーキをサプライズ
 
 
 
 
 
 
うれしいねぇー
 
 
 
 
 
楽しかったぁあ
集まってくれてありがとでした
 
 
ちなみにその二日前くらいは
永作さんとお仕事で
新聞社さん9社まわりましたぁ
 
 
そしてそのあと
麻美さんちに行きましたぁ
 
 
 
 
 
麻美さんがごちそうして
くれまひたヽ(;▽;)ノきゃーあ
 
 
 
とゆーことで
マスカッツウィークでしたぁ