♡まとめ♡ | 篠原冴美オフィシャルブログ「さみぃーるーむ」Powerd by Ameba

♡まとめ♡

 
 
ニコニコ生放送☆
 
 
 
リッスン☆
 
 
 
 
 
 
 
アメーバスタジオ☆
 
 
 
ごちゃまぜ☆
 
 
 
 
 
テレビジョンさんの、取材☆
 
 
 
 
篠崎愛さんと
 
 
 
 
下北沢インターFM☆
 
 
 
 
スクールナイン☆
 
 
 
 
 
 
ラジオもおねだりマスカット☆
 
 
 
 
FMfugi☆
 
 
 
 
ミューコミプラスさん☆
 
 
 
 
 
 
 
とゆーわけでいろいろなさまざまな
ところでマスカッツ新曲
「親不孝ベイベー」のプロモーションをさせて頂きました
 
 
こうやってたくさん
プロモーション活動させて
もらえてることに本当に
感謝してます
 
 
いつもいつも
ほんとにお世話かけてすみません
 
 
マネージャーさん
スタッフさん始め、
メンバーのみなさん
そして何より応援してくださる
みなさんにいつもたくさんの
パワーを頂いてます。
 
入り待ちや出待ちでは
少ししか話せないのに
待っててくれたり差し入れくれたり…
 
 
公開収録だったら
みなさんが観客になってくれたり…
 
 
 
ほんとにほんとにみんなの存在が
大切。
 
 
みんながいるから
マスカッツがあるんだなって
思います。
 
 
今回は一万枚とゆう大きな目標が
ありましたが
みんながみんなその目標に
向かって一生懸命楽しみながら
頑張る姿はまるで
青春のようでに見えました(/ _ ; )
 
 
ほんとに一万枚を超えたと聞いたとき
夢かと思いました。
 
朝だったし!笑
 
 
 
 
 
こんな凄いアーティストさん
たちの中で5位
 
 
ウィークリーでは8位
 
 
こんな幸せな思い出を
頂けて幸せです。
 
 
そして青春といえば学生時代☆
 
 
マスカッツのファンクラブ、
私立バナナマンゴー
ハイスクールとゆう名前通り
マスカッツは
学校みたいですね!笑
 
 
 
みんなで力合わせて体育祭
頑張った\(^o^)/!みたいな
 
 
 
話し長くなっちゃったけど、
 
 
私はプロモーションとか
苦手だけど、
 
 
ラジオでは耳をとめてくれる人を
少しでも増やせるように、
 
 
マスカッツに興味を持って
もらえるように
 
 
 
これからも私らしく
がんばりますっ
 
 
 
マスカッツはメンバーも
ファンのみなさんも最高だから
存在を1人でも知ってもらいたい!
 
マスカッツにはまったら
人生変わるんだよo(^▽^)o
 
 
 
とゆーわけで次は
タワレコさんとお台場さんの
記事ですにゃー
 
 
 
マスカッツだぁぁぁいすきっ!
 
 
これほんと!笑